中村倫也&お笑いコンビ・ニッチェがTikTokの新CMで共演。3人とも個性強すぎ!?

俳優の中村倫也さんとお笑いコンビ・ニッチェの江上敬子さん、近藤くみこさんが、大人気ショートムービーアプリ「TikTok(ティックトック)」のイメージキャラクターに起用されました。注目が集まる新CMで、3人はどんなやりとりを繰り広げるのでしょうか?

TikTok の楽しみ方は自分流

デザイナーとしてアパレル会社に勤務するトキオ(中村さん)、モフミ(江上さん)、なつみ(近藤さん)は、同僚で一緒にランチタイムを過ごす仲。今日も3人で同じテーブルを囲んでいます。

3人は各々スマートフォンでTikTokを開き、自分の好きなコンテンツをチェック中。どうやら、個性の強い3人は見ているジャンルもバラバラなようです。そこで近藤さん演じるなつみが、中村さん演じるトキオに「どんなTikTok見てるの?」と聞いてみると…

「僕はさ、綺麗なものだけ見ていたいわけ。」とカッコよく語りだすトキオ。スマホの画面には、輝く宝石や海外のリゾート地の映像が。どうやら相当な意識高い系キャラのようです。

そんな綺麗なものにこだわりの強いトキオが、ある映像を見るとうっとりした表情で「美しすぎる…」と一言。中村さんの低音ボイスで言われたら、どんな映像か…気になる!!

トキオの心をつかんだのは…?

早速なつみがトキオのスマホ画面を覗いてみると…

なんともユルイ感じの不思議な生き物が。

予想したイメージとかけ離れた映像に、思わず「なにこれ?」と尋ねるなつみ。

すると、先ほど見た謎の生き物の真似をしながら、「この世界さ!」とカッコよく応えるトキオ。隣では、なぜか江上さん演じるモフミまで共感して、同じポーズを取っています。二人の独特の感性からすっかり置いてきぼりにされてしまい「ハ!?」と困惑するなつみ。個性豊かな3人のコミカルなやりとりが楽しいTikTokの新CM「オフィスランチ」篇でした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 ネットサービス・アプリ TikTok 2019.07.23
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook