高橋一生、商店街でハプニング続出も「笑う門には福来る」!? ホワイトエッセンス新CM

俳優の高橋一生さんが出演するホワイトエッセンスの新CMが公開されました。「笑って、幸せに」篇では、高橋さんが商店街で多くのハプニングに遭遇。しかし、持ち前の爽やかな笑顔を見せると…?誰もが一瞬で和んでしまう柔和な表情は、ファンのみならず必見です!また、CM楽曲にはクレイジーキャッツの「笑って笑って幸せに」を起用。軽快な音楽が作り出す、時代を超えたアットホームな世界観をお楽しみください。

商店街でハプニング

ある日のこと。高橋さんが、軽やかな足どりで商店街を歩いていると…

花屋さんの前で、いきなり水をかけられてしまいました。

ビックリして慌てだす店員さん。高橋さんに向かって頭を下げ、必死に謝っています。

そんな店員さんに対して、怒りもせず「全然大丈夫です。」と、とびきりの笑顔で答える高橋さん。なんて良い人なんでしょう!柔和な笑顔からは、人の心を癒す「ナイスキャラ」がにじみ出ています。

そんな優しい高橋さんに「受け取ってください!」と大きな花束を渡す店員さん。ハプニングに笑顔で対応したら、思いもよらず嬉しい展開になったようです。高橋さんは大きな花束を抱え、ニコニコと楽しそうにまた歩き始めました。

これぞ、笑う門には福来る!?

ところが、八百屋さんの前を通ると、また水をかけられてしまいます。

「ぎゃ~!! お兄さん、ごめんなさい!」と、大慌てする八百屋の女将さん。全く怒らずにこやかな高橋さんに、「スイカ持ってって!」と強引に手渡しています。「大丈夫だって」と言いながらも、どこか楽しそうな高橋さん。またもや笑顔によって、ハプニングから幸運を引き寄せてしまいました。

先ほどのやりとりを思い出しているのか、一人でニヤニヤしながら歩く高橋さん。すると今度は、寿司屋の前で水をかけられてしまいます。3回目のハプニングで、もう笑いが止まりません。しかし、お決まりの流れで出てきたお詫びの印は、なんと巨大なマグロ一本!予想を超えた展開に「ウソウソウソ…!?」と言いながらも、真剣な店員さんの押しに負けて、結局マグロを受け取ることに。

思いもよらぬ出会いと収穫で、ますます笑顔が溢れる高橋さん。実はこのストーリーにはキャラクター設定があるそうで、主人公の笑顔が絶えない理由は、「歯のホワイトニングをして、ポジティブになったから」なんですって。たしかに歯が白くなると、見た目にも自信がついて、自然と笑顔が増えそうですよね。ホワイトエッセンスの新CM「笑って幸せに」篇でした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 美容・健康 ホワイトエッセンス 2019.07.18
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook