のん、越後三山の自然を堪能。透明感に思わず見とれる!? マルコメ糀甘酒の新CM。

女優で創作あーちすとの「のん」さんが、プラス糀・糀甘酒(こうじあまざけ)のイメージキャラクターに起用されました。現在、YouTubeの公式チャンネルでは、7月20日から公開するテレビ放映に先がけて、新CMが公開されています。越後三山の川を流れる水の透明感と、のんさんのナチュラルで親しみやすい雰囲気をぜひお楽しみください。

美しい魚沼の水

越後三山の大自然を歩くのんさん。

都会喧騒から離れたこの場所では、のんさんの息遣いや足音が静かに聞こえてきます。

ようやく川にたどり着いて、顔を洗ってみるのんさん。

あまりの気持ちよさに、思わず笑みがこぼれます。

越後三山から伏流水となって湧き出した魚沼の水は、透明感があってとても綺麗。のんさんは、この魚沼の水が流れる川に足をつけながら、一息つくことにしました。

元気で、きれい。

大自然の中で、糀甘酒をゴクゴクと飲むと…

とても美味しかったのか、あっという間に飲みほしてしまいました。

糀甘酒に欠かせない美しい軟水は、この魚沼のもの。のんさんは、先ほど飲んだ糀甘酒の余韻と共に、この大自然の恵みを改めて感じているようです。

こんな大自然から生まれた糀甘酒を飲んでいたら、元気できれいになれるような気がしてきますね。プラス糀・糀甘酒の新CM『魚沼の水』篇でした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 食品・飲料 マルコメ 2019.07.19
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook