南沙良、午後の紅茶CMでバンド結成!工藤遥、田中芽衣、こばしり。とジュディマリ名曲をカバー

今注目の女優・南沙良さんが出演する「午後の紅茶」新CMが公開されました。「午後の紅茶」といえば、リリー・フランキーさん、深田恭子さん、新木優子さんという豪華な顔ぶれがイメージキャラクターを務める中、新たに若手の南さんが起用され、話題になったばかり。そんな中、今回の「わたしらしいって、最強だ。夏」篇では、早くもメインを飾り澄んだ歌声を披露しています。さらに、南さんと共演する同世代の共演者たちも、これからが期待されるメンバーばかり。いまの時代ならではのフレッシュな青春ストーリーをお楽しみください。

4人だけの文化祭をしよう

ある日、教室に集まった4人の女の子。でも、よく見ると服装がバラバラで、雰囲気も少しぎこちないようです。

その理由は、今日顔を合わせたのが初めてだから…。これまでは、一人きりで演奏していた彼女たち。でも、あることがきっかけでSNS上で音を合わせるようになり、今日初めて同じ場所に集まることになったのです。このCMだけではわからないバックストーリーは、WEB限定の完全版ショートムービーでご覧いただけます。

ボーカルとギターを務めるサラ役の南さん。視聴覚室の窓を開け、まずはアカペラで歌い始めました。曲はJUDY AND MARYの『Over Drive』。その歌声に合わせ、集まったメンバーたちも声を揃えていきます。

ぎこちない時間はほんの一瞬。演奏をはじめた途端、表情が和らいできました。『4人だけの文化祭』のはじまりです。

わたしらしいって、最強だ。

演奏の盛り上がりと共に、気持ちも高まっていく4人のメンバー。

ギター&コーラス担当のハルカ役を演じているのは、元モーニング娘。で女優の工藤遥さん。WEBショートムービーでは、このハルカが南さんのSNSを見つけてコメント。ちょっと弱気な南さんをリードして、バンド結成や文化祭開催に至った様子が描かれています。

ベース&コーラス担当のコバ役を演じているのは、美容系YouTuberのこばしり。さん。バイトをしながら大検を目指している女の子を、クールな雰囲気で表現しています。

ドラム&コーラス担当のメイ役を演じているのは、モデルやブランドプロデュース活動を行う田中芽衣さん。美術系の通信に通う女の子の雰囲気にぴったりですね。

それぞれ個性も学校も境遇も異なるメンバーと出会い、夢中になれるものを見つけた彼女たち。生き生きと楽しそうに演奏する様子が、青春真っ只中といった雰囲気で、とても素敵ですよね。午後の紅茶の新CM「わたしらしいって、最強だ。夏」篇でした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 食品・飲料 キリン 2019.07.18
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook