深田恭子が『うる星やつら』のラムちゃんに!? ダンスもキュートな東京ガス新CM。

女優の深田恭子さんが出演する東京ガスの新CMが公開されました。『電気代にうる星やつら』をテーマにした本作では、深田さんが人気アニメ『うる星やつら』のラムちゃんになりきり、キュートな衣装とダンスを披露しています。さらに、有名子役の寺田心くんも、ラムちゃんの従弟テンちゃんになりきり共演。「損だっちゃ!」というセリフが可愛いコミカルな世界観をお楽しみください。

損だっちゃ~!

蒸し暑い夏の夜、汗だくのサラリーマンがクタクタになりながら帰宅しました。「あっちぃ!」と言いながらクーラーをつけると…?

天井が割れて雷が光り、黄色いツノを付けた深田さんと心くんが登場!『電気代にうる星やつら』というタイトルが、あの懐かしいテレビアニメを思い起こさせます。

「ダーリン。電気代、東京ガスに切り替えたっちゃ?」と、ラムちゃん言葉で問いかける深田さん。サラリーマンの頬を指で突っつく姿が、とっても可愛くてセクシーですね!

そんな積極的な深田さんに対し、「いや…まだですけど…」と受け身で答える彼。大好きなダーリンがまだ東京ガスに切り替えていないと知り、深田さんは「損だっちゃ~!!」と叫びながら、彼に向かってお得意の電撃を放ちます。

意外と安くてトクトク♡

深田さんの電撃を受けた彼は、ビリビリと感電して、あっという間に丸焦げになってしまいました。

そんなボロボロの彼と並び『ラムのラブソング』の替え歌を踊る深田さんと心くん。3人ともダンスの動きが全く揃っていませんが、気にせずノリノリでとっても楽しそうです。

丸焦げで意識が遠のいていたダーリンも、深田さんと心くんに肩を置かれた途端に回復!

ニコニコしながら踊り続ける深田さんと心くん。「意外と安くてトクトク♡」という歌詞に合わせて手をハートマークにすると、ばっちり可愛くきまりました。その後も「東京ガスにしないと損だっちゃ。」というメッセージをしっかり伝えています。

でも、実は伝えたいことがまだ残っていた二人。「もういっちょ。」と言いながらダーリンの肩に手を乗せると、また電撃が走りました。二人がどんなお得情報を伝えるのかは、ぜひCMを最後まで見てみてくださいね。東京ガスの新CM『電気代にうる星やつら 登場』篇でした!

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 素材・化学・エネルギー 東京ガス 2019.07.16
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook