新海誠監督の最新作「天気の子」とタイアップ!バイトルCMだけのオリジナルストーリー

アルバイト・パート求人情報サイトのバイトルが、新海誠監督の3年ぶりとなる最新作「天気の子」と新CMでタイアップし、早速話題となっています。自分探しのために、新しい世界へ飛び込む人たちを応援したい…。そんな想いをテーマに、主人公・帆高とヒロイン・陽菜を通じて表現されたというオリジナルストーリーは、ファンのみならず必見!美しい色彩と豊かな表現力が織りなすアニメーションの世界を、ぜひお楽しみください。

自分の将来に悩む二人

土砂降りの雨が続く東京―。

レインコートを着た主人公・帆高は、雨に打たれながら街を彷徨っていました。

同じ頃、沈んだ表情で雨の空を見上げるヒロイン・陽菜の姿も。「自分の進む道なんて、最初は誰もわからない」…若い二人は、それぞれの場所で自分の将来について悩んでいたのです。

そんな中、漫画喫茶に駆け込んだ帆高は、バイトルのアプリを開いてアルバイトを探す決心をしました。知らない世界に飛び込むことで、新たな可能性を見つけようと考えたのです。

知らない自分が見えてくる!

その後、帆高は編集プロダクションのアルバイトとして働きはじめました。

伝票整理から掃除まで懸命にこなすことによって、少しずつ自分の居場所を築いていく帆高。

一方、陽菜もイベントの手伝いを通じて、人から感謝される喜びを知ったようです。

ある日、久しぶりに会った帆高と陽菜は、一緒に並んで空を見上げていました。二人の心情を表すかのように、雨上がりの分厚い雲の間から、明るい日差しが降り注いでいます。

「知らない世界に飛び込めば、きっと知らない自分が見えてくる」…そんな風に考え、勇気を出して一歩を踏み出した帆高と陽菜。それぞれがアルバイトをはじめたことで、新しい自分に気づき、新しい夢も見えてきたようですね。美しいアニメーションとオリジナルストーリーが楽しめるバイトルの新CM「アルバイトから、はじめよう」篇でした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 教育・資格・人材 バイトル 2019.07.12
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook