佐藤健&沢尻エリカ、浴衣姿で夏の夜を楽しむ。“ほろ友”高橋優&蜷川実花も共演!

佐藤健さんと沢尻エリカさんが出演する「ほろよい」の新CMが公開されました。今回は、浴衣姿のお二人が、それぞれ気心の知れた友人=“ほろ友”と一緒に、夏祭りを楽しむ様子が描かれています。お二人がプライベートでも仲の良い”ほろ友”とは?意外な有名人の登場にもご注目ください!

なっつが来る~♪

今日は待ちに待った夏祭り。提灯の明かりが暗闇を彩り、人々は大黒摩季さんの「夏が来る」を歌って盛り上がっています。

俳優の佐藤健さんも、今夜は浴衣に着替えてこの夏祭りを楽しんでいました。一緒に来ている“ほろ友”は、なんとミュージシャンの高橋優さん!お二人は、プライベートでもよく遊んだり、カラオケに行ったりしている仲なんですって。

とっても美味しそうに「ほろよい」を飲む佐藤さん。こんな楽しい夜のお酒は、きっと格別ですよね!

夏は“ほろ友”と

おや?こちらには、女優の沢尻エリカさんの姿も…!

綺麗な浴衣姿で歌いながら、「ほろよい」を楽しんでいます。沢尻さんの “ほろ友”は、このCMの監督も務めた写真家の蜷川実花さん。普段から公私共にとても関係が深く、お姉ちゃん的存在として慕っているそうです。まるで妹みたいに無邪気な沢尻さんの笑顔、とっても可愛らしいですね。

「あの夏よりも、この夏が楽しいって夏にしようよ。」という言葉と共に、満面の笑みを浮かべる沢尻さん。気の置けない友人と過ごす時間は、やはり格別のようです。

打ち上げ花火を見上げて

そしていよいよ夏祭りも後半へ。

次々と夜空にたくさんの花火が打ちあがりました。人々は皆、「ほろよい」を片手に持ちながら同じ空を眺め、一瞬一瞬の美しさに酔いしれているようです。

佐藤さんも沢尻さんも、大好きな友人と一緒に花火を見ることができて嬉しそう。こんなに素敵な笑顔のお二人を見ていると、なんだかこちらまで夏祭りに行きたくなりますね。サントリーチューハイ「ほろよい」の新CM「夏はほろ友と」篇でした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 食品・飲料 サントリー 2019.07.11
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook