妻夫木聡、細野晴臣に「人生とは?」。大人の会話が楽しめるサッポロ黒ラベル新CM

俳優の妻夫木聡さんの出演でおなじみ、サッポロ生ビール黒ラベル「大人エレベーター」シリーズの新CMが公開されました。今回、大人代表として登場するのは、音楽家として様々な作品を生み出してきた細野晴臣さん。歳の離れた妻夫木さんからの問いかけに対し、細野さんはどのようなお話をされたのでしょうか?

大人エレベーターは71階へ

魅力ある大人たちに出会える「大人エレベーター」に乗り込み、71階に着いた妻夫木さん。71階=71歳の大人代表が待っている部屋です。

ハッチを開けて中に入ると、そこには懐かしくて新しい人=音楽家の細野晴臣さんが待っていました。

細野さんは、美術館のような空間でゆったりとソファに腰掛け、静かな笑みをたたえています。

妻夫木さんも、ワクワクした表情で会釈しました。

人生とは…?

早速、細野さんに質問を投げかける妻夫木さん。

「人生とは…?」という妻夫木さんの質問に、「聞くのは簡単なんだよ、それはね。」とつっこむ細野さん。肩の力が抜けた自然体な雰囲気が素敵ですね。妻夫木さんもリラックスした表情で笑っています。

細野さんは「甘辛人生ってね。そういう言葉が好きですね。」と話してくれました。妻夫木さんも「いいですね」と共感しています。

次に、「細野晴臣とは?」と質問を投げかける妻夫木さん。細野さんは、「色んな人がいる中で、こういう人物もいてもいいんじゃないの?と思いますね。その中の人物の一人です。」と答えました。

最後に黒ラベルを飲んで、充実感いっぱいの笑顔を見せる妻夫木さん。きっと、細野さんとの出会いから、また色々と刺激を受けたのかもしれませんね。サッポロ生ビール黒ラベルの新CM「大人エレベーター 人生とは」篇でした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 食品・飲料 サッポロ 2019.07.10
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook