イモトアヤコ、伊右衛門の新CMに登場!本木雅弘と宮沢りえ夫妻が営むこころの茶屋へ。

タレントのイモトアヤコさんが、サントリー緑茶・伊右衛門の新CMに出演しています。伊右衛門の「こころの茶屋」シリーズといえば、本木雅弘さんと宮沢りえさんが演じる伊右衛門夫妻の茶屋に、毎回意外なゲストが訪れ、素敵な会話と共にお茶をいただくシーンが印象的ですよね。さて、今回はどんな豊かな出会いが待っているのでしょうか?

命がけの仕事だけれど…

伊右衛門夫妻が営む茶屋にやってきたイモトさん。

「ほんとにあるんだ、この茶屋…」とつぶやいていると、宮沢さんが演じる女将さんが、優しく微笑んで迎え入れてくれました。

イモトさんは茶屋の中へ入り、縁側で伊右衛門夫妻とお茶をいただくことになりました。命がけの仕事をするイモトさんの話を聞き、夫妻は「不安やない?」と優しく問いかけます。

すると、「眠れない夜もあります。でも、いろんな人が背中を押してくれるから、続くんだと思います」と、イモトさんは答えました。その表情や言葉の一つ一つに、今までの仕事で出会ったすべての人への感謝の思いが表れているようです。

イモトさんの話を聞きながら、「その逆もあるんやろうな…」とつぶやく本木さん。イモトさんは、どういうことだろうという表情で、本木さんの言葉を待っています。

あなたもきっと、誰かの背中を…

すると、宮沢さんが本木さんの言葉に続くように、「あんたはんの姿も、誰かの背中を押してはる」と、優しく声をかけてくれました。

伊右衛門夫妻に励まされ「…だといいな~」とつぶやくイモトさん。氷でよく冷えた伊右衛門の抹茶の甘味、そして夫妻の優しさに癒され、素敵な笑顔を見せています。

そんなイモトさんに向かって、「背中…押してくれるか?」とお願いする本木さん。振り返ったイモトさんと宮沢さんは、その意外な姿を見て思わず吹き出してしまいます。

なんと本木さん、いつのまにかイモトさん風の太眉に変身していたのですね!予想外の展開でしたが、意外とお似合いだと感じるのは、きっと私だけではないのでは…? サントリー緑茶・伊右衛門の新CM「こころの茶屋 太眉」篇でした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 食品・飲料 サントリー 2019.07.09
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook