橋本環奈がスプライトの新CMに初出演。プールに飛び込み「瞬間リフレッシュ!」

天使すぎる美少女と評判の女優・橋本環奈さんが、スプライトの新イメージキャラクターに就任しました。さらに新CMの楽曲には、若者を中心に人気急上昇中のロックバンド・ヤバイTシャツ屋さんが起用されています。夏ならではの爽快感が楽しめるフレッシュな作品をぜひお楽しみください。

煮詰まったら、ココロを開放!

それはとあるオフィスでの出来事。パソコン画面には、もう何度も「エラー」が表示されています。

「はぁ~もう…」と思わず声を出すOL役の橋本さん。どうやら仕事に煮詰まっている様子です。

そこで、気分転換にスプライトを「プッシュ!」と開け、ゴクゴクと飲み始めました。「スプライト、飲まないと!」と心の声が響きます。すると…

次の瞬間、オフィスの光景がガラッと変わり、窓の外には青空が広がりました。さらに壁の一部が倒れ、風が吹き抜けてゆきます。

瞬間リフレッシュ!

…と同時に、ヤバイTシャツ屋さんの新曲「癒着☆NIGHT」が流れてきました。アップテンポなリズムと明るい歌声で、一気に開放的なムードに!

気づけばオフィスの窓の外は、まるで海のように大きなプールが広がっているではありませんか。橋本さんは、高飛び込みの選手のように飛び込み台から勢いよくジャンプ!

華麗に回転ながら落ちてゆく橋本さん。プールの底には、スプライトの文字が…

そのまま見事に着水した橋本さん。水しぶきが上がる瞬間、レモンやライムも爽やかに弾けました。リフレッシュした表情で、「スッキリした~!!」と叫んでいます。

最後は現実に戻り、オフィスで気合を入れなおす橋本さん。お仕事中の気分転換にも、瞬間リフレッシュできるスプライトはピッタリですね。スプライトの新CM「瞬間ダイブ」篇でした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 食品・飲料 コカ・コーラ 2019.07.01
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook