小松菜奈に“ご当地ネタ”盛りだくさんのデートを提案!!インテグレートWEB限定新CM

モデル・女優として活躍中の小松菜奈さんが出演する資生堂インテグレートのWEB限定新CMが公開されました。この最新作「小松菜奈を地元デートに誘ってみた件」は、なんと全12都市バージョンもあり、様々なご当地ネタを楽しめる内容となっています。今回はその中から「千葉篇」をご紹介いたします!

千葉のデートスポットといえば?

まるでゲームのような音楽と共に、顔がモニター画面になっているキャラクターが現れました。

画面には「小松菜奈を地元デートに誘ってみた件 千葉篇」と表示されています。

どうやら今回は、千葉のご当地ネタでデートのプレゼンをするようですね。早速、身振り手振りで積極的にアピールをはじました。小松さんも「楽しみ~」とうなづいています。

1つ目は「サイクリング」を提案。小松さんも「楽しそう!」と目をキラキラさせて食い気味の反応です。

続いて2つ目に「恋する豚研究所」、3つ目に「グランピング」を提案しました。自然の中で星空を眺めようという提案に、「ロマンチック!」とハートが飛び出す小松さん。おや?なかなか良い反応のようですね。

メイク直し、どうする!?

千葉でのデートを想像する小松さん。ところが…

「終日デート、メイク直しがめんどくさいっ!」と気づいてしまいました。たしかに夏の野外デートは、温度や湿度でべたつきそう…。

でも、インテグレートの下地なら大丈夫!1日ふわさらをキープできるんです。悩みも晴れて、絶好調の小松さん。まるでゲームをクリアしたかのような音楽が鳴り、なぜか拍手が湧きました。

そして最後は、キュートなウインクでこのキメ顔。レトロポップな衣装とメイクがよく似合っていて素敵ですね。資生堂インテグレートのWEB限定新CM「小松菜奈を地元デートに誘ってみた件 千葉」篇でした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 美容・健康 資生堂 2019.06.25
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook