橋本マナミがスナックのママに!? 妖艶な魅力に引き込まれるJOYSOUND新CM。

女優やタレントとして幅広く活躍する橋本マナミさんが、去年に引き続き夜の街を応援する「JOYSOUNDナイト市場活性化サポーター」として、JOYSOUNDの新CMに出演しています。前回に引き続き、橋本さんが演じるのはスナックのママ。彼女の笑顔が誘う素敵な夜を、どうぞお楽しみください。

今夜も大繁盛

村上智里さんが歌うオリジナル楽曲「Boogie BEAT」の軽快なブギのリズムと共に、「スナックマナミ」の看板が現れました。

お店の中で出迎えてくれたのは、妖艶な赤いドレスを着た橋本さん。包み込むような優しい笑顔で「いらっしゃい」と声をかけてくれます。

今夜も「スナックマナミ」は大繁盛。橋本さんは、来てくれたお客さま一人一人に笑顔で話しかけます。

男性客だけでなく、最近増えているという「スナック女子」の皆さんとも楽しそうに乾杯!たしかにこんな和気藹々の雰囲気なら、女性も通いたくなりますよね。

今夜は楽しまなきゃ

その後も団体さんや一人客の方など様々なお客さまを相手に、妖艶な笑顔を振りまく橋本さん。

お客様たちの酔いがまわってきたところで、橋本さんが「今夜は楽しまなきゃ」とマイクを差し出しました。

すると店内はカラオケで大盛り上がり。次々とマイクを持ち、開放感いっぱいの表情で楽しそうに歌っています。

橋本さんも、サラリーマン風のお客さまと一緒にデュエット。なかなかいい雰囲気です。

最新の「JOYSOUND 響Ⅱ」を早速導入したおかげで、良質な音でカラオケを楽しめるようになった「スナックマナミ」。歌っている2人だけでなく、聴いているお客さまたちも気持ちよさそうですよね。ナイト市場の活性化を応援するJOYSOUNDの新CMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 エンタテイメント JOYSOUND 2019.06.24
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook