高橋愛&田中れいな、脱臭炭の新CMでコミカルな演技とキレキレダンスを披露!

高橋愛さんと田中れいなさんが、脱臭炭の新CMでコミカルなダンスを披露しています。“愛れな”といえば、モーニング娘。ファンの間で語り継がれるプラチナ期を象徴する実力者同士。当時は卓越したスキルを生かし大人びたナンバーを多く歌っていましたが、脱臭炭のCMでは、エステー公認「世界二大キュートガールズ」として、新たな魅力を発揮しています。実は、エステーのクリエイティブディレクターさんも彼女たちの大ファンで、前回のCMも「公私混同」から生まれたのだとか。そんなファン目線の愛に溢れた作品をぜひお楽しみください。

スミすげぇ~♪

ある日、自宅の冷蔵庫を開けようとする主婦がいました。開けた途端、いきなり強烈なニオイが!思わず「クサッ」と鼻をつまみ…

「助けて~!」と、どこかに向かって叫んでいます。そしてなぜか、炭の笛を吹くと…?

かまどで作業をしていた炭職人・高橋さんと田中さん(略して“愛れな”)が、その笛の音を聞いて「呼んでる!」と振り向きました。

次の瞬間、「炭すげぇ~」と歌って踊り出す“愛れな”。さすがは元モーニング娘。の人気メンバー、キレキレダンスで息もぴったりですね!

炭職人“愛れな”参上!

その後、なぜか炭に変身する“愛れな”。

炭の中から綺麗な真顔が覗いています。炭の黒の効果で白いお肌が際立ちますね。

炭になった2人は、スーパーマンのようなポーズをしながら、空を飛んでどこかへ向かっています。

最後は急いで走りながら主婦の元へ行き、脱臭炭を届ける“愛れな”。息を切らしているところを見ると、一刻も早く届けたかったようです。

最後はまた脱臭炭のダンスをしながら、可愛くポーズを決める“愛れな”。ちなみに2人が着ているこの黒いジャージは、「愛さんのベーシックなかっこよさと、れいなさんの個性が光るような衣装」をと、スタイリストさんが考えたのだそうです。それぞれの魅力が“すげぇ!”生かされていて素敵ですよね。“愛れな”のコミカルなダンスが楽しい脱臭炭の新CM「スミすげぇ」篇でした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 暮らし エステー 2019.06.21
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook