広瀬アリス、ジョージア新CMで若手社員たちの“先輩”に。豊かな表情にも注目!

女優の広瀬アリスさんが出演するジョージアの最新CMが公開されました。前作では、山田孝之さんを尊敬する”後輩”という立場でしたが、最新作では若手社員の中で“先輩”という立場になったOLさんを明るく演じています。広瀬さんならではの豊かな表情にもご注目ください。

微糖のジョージア!?

白いシャツの爽やかなスタイルで、会議室に向かう広瀬さん。「今日は先輩らしくしないと…」と心の中でつぶやき、気合を入れながら席に着きました。

早速、後輩が飲みものを買ってくると、「みんな好きなのとって」と余裕の一言。「ふふ、先輩っぽい♪」と心の中でつぶやきます。

すると、先ほどの飲みものを買ってきた後輩が、「ペットのジョージアに微糖が出てたんだよ」と皆に報告してきました。

その言葉に、すかさず反応する広瀬さん。声には出さないものの、心の中はもう新しい微糖のジョージアが気になって仕方ありません。本当は飲みたい気持ちでいっぱいなのですが、先輩という立場で先に取ることもできず、葛藤しています。

先輩たるもの…

広瀬さんが悶々としているうちに、目の前にある微糖のジョージアは、どんどん後輩たちに取られていきます。

そしてとうとう最後の一本も、先ほどの後輩が選んでしまいました。微糖が残らずショックの広瀬さんは、思わずこの表情。よほど飲みたかったのですね。

しかし、そうとはまるで気づかない後輩たち。和気藹々とした雰囲気で、広瀬さんに向かって「ごちそうさまで~す」と明るくお礼を言ってきます。

どうやら誘惑と葛藤しながらも、なんとか先輩らしくすることはできた様子。広瀬さんも、微糖のジョージアを飲みたかった気持ちを必死に抑え、「どうぞどうぞ」と笑い返しました。

その後、微糖を飲む後輩を羨ましく思いながらも、なんとか仕事を続けた広瀬さん。ようやく会議が終わり、コンビニに駆け込んだのでしょうか。一口飲んで、開放感いっぱいのこの笑顔!我慢して頑張った甲斐がありましたね。ジョージアの新CM「先輩たるもの」篇でした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 食品・飲料 コカ・コーラ 2019.06.20
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook