綾瀬はるか出演のANA新CM。成田とハワイ・ホノルルを結ぶA380、いよいよ就航!

女優の綾瀬はるかさんがANAの最新CMに出演しています。以前から、新たに成田とハワイ・ホノルルを結ぶA380の就航を予告してきた同CMシリーズ。最新作では、いよいよ2019年5月24日にデビューした「FLYING HONU(フライング・ホヌ)」の機内が公開され、綾瀬さんが早速体験してきたようです。

FLYING HONU 初体験!

birdさんが歌う「LIFE(Retune)」の心地よい音楽と共に、空港の場面が映し出され、「FLYING HONU」の機体が現れました。今回の初号機は、ハワイの「空」を表すブルーと大きな瞳のデザインが印象的。「空飛ぶウミガメ」をイメージしているのだそうです。

ワクワクした表情で、「おじゃまします」と言いながら機内に入っていく綾瀬さん。

「ひろ~い!」と大きな手を広げて表現しています。

横並びの座席は、ベットのように使用することも可能。綾瀬さんも、「ゆったり~!」と体を大きく伸ばしています。

とっても美味しそうな機内食が出てきました。綾瀬さんも「美味しそう~!」と言いながら、ニコニコと眺めています。

ハワイで新たな発見も

ハワイにやって来た綾瀬さん。自転車に乗って、心地よい風を感じながら街に繰り出します。

初体験の食べ物を味わったり、遊園地や海を眺めたり…。

最後はキラキラした海に続くようなプールで、リラックスした笑顔を見せる綾瀬さん。こんな素敵な旅になるのなら、今すぐハワイに行ってみたくなりますね。ANAの新CM「FLYING HONU Debut!!」篇でした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 交通・運輸・輸送 ANA 2019.06.17
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook