パン屋で葛藤するモデルのKanocoが可愛い!カロリミット新CM。

ファッション雑誌のモデルとして大活躍中のKanocoさんが、カロリミットの新CMでキュートな演技を披露しています。カロリミットでは、2017年から「まかせて!食べたいキモチ♪」をブランドメッセージに掲げ、“ちりつも”をテーマにしたCMを展開中。“ちりつも”というのは、“ちりも積もれば山となる”の略で、日常の食生活に潜む何気ない習慣によって、糖や脂肪を知らずしらずのうちに摂りすぎてしまうことを言うのだそうです。さて、今回はどんな“ちりつも”な内容になっているのでしょうか…?

どれも美味しそうで迷っちゃう

ある日のランチタイム。Kanocoさんは仲の良い女性と2人で、パン屋さんに来ていました。店内には、とても美味しそうなパンが並んでいます。

どれを食べようかとあれこれ迷いながら、パンを見て歩くKanocoさん。「こっちは人気ナンバーワンだよ。」などとおしゃべりしながら、ワクワクした表情で選んでいます。

でも、いざフルーツデニッシュを取ろうとすると、日頃の食べすぎが頭に浮かんで葛藤してしまうKanocoさん。「ダメダメ!」と自分に言い聞かせています。

すると、フルーツデニッシュのほうから「なんで?」と声が!驚いたKanocoさん。改めて見てみると…!?

デニッシュの一つが可愛い顔と動きを見せながら、「食べようよ~」と話しかけてくるではありませんか!

それは、誘惑ちりつも!?

驚いているKanocoさんに向かって、「今だけ季節限定品ですよ」と、誘惑の言葉をささやくフルーツデニッシュ。

Kanocoさんは、その甘い誘惑の言葉を聞いて、「ですよね~」とニッコリ。まんまとのせられています。

ニコニコの笑顔で「食べよ、食べよ♪」と言いながら、フルーツデニッシュをトレイにのせました。

誘惑に負けて食べすぎてしまっても、カロリミットがあれば糖や脂肪の吸収を抑えてくれるので安心ですね。Kanocoさんも、大好きなパンをたくさん食べられて、とっても幸せそう!カロリミットの新CM「誘惑ちりつも」篇でした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 美容・健康 ファンケル 2019.06.19
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook