小栗旬と山田孝之がまさかの決別!? arrows「割れない刑事」新CMが公開!

俳優の小栗旬さんと山田孝之さんが出演する富士通arrows Be3のCMシリーズ「割れない刑事(デカ)」の最新作が公開されました。第五弾となる「銃撃」篇では、どんな展開が待っているのでしょうか?

まさかの裏切り!?

その日、刑事である小栗さんと山田さんは、螺旋階段を猛スピードで駆け上り、犯人を追いかけていました。

いきなり迫真のシーンがはじまったかと思いきや、おなじみのタイトルバックが…。今回も、映画のような作りで見る人の期待感を一気に膨らませます。

…とその時、階段を駆け上っていた小栗さんが、arrowsを落としてしまいました。「何やってんだ!」と注意する山田さん。けれどもしゃがみこんだ小栗さんは、画面が割れていないことに感心し、「お~!さすがarrows」と言いながら、山田さんに見せようとします。

しかし、小栗さんがのんきに振り返ると、そこにはなんと!銃口を向けた山田さんの姿が…。

「おまえ、裏切ったのか…?」と、戸惑いの表情で手を挙げる小栗さん。そんな小栗さんに向かって、山田さんは「じゃあな」と捨て台詞を吐きます。えぇ!? 本当に撃ってしまうの!?

水にも強いねー!

拳銃の引き金を引く手がクローズアップされ、まさかの決別かと思いきや…

銃口から飛び出したのはまさかの水!小栗さんが持っていたarrows Be3に勢いよくかかり、あっという間に水浸しになってしまいました。

「水にも強いねー!」と、ニヤニヤしながら叫ぶ山田さん。

小栗さんは「ビビるからやめて!」とうんざりしつつも安堵した様子。今回のストーリーも、シリアスな演技とコミカルな演技が盛りだくさんでしたね!富士通arrows Be3の新CM「割れない刑事 『銃撃』」篇でした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 デジタル製品・家電 富士通コネクテッドテクノロジーズ 2019.06.14
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook