竹内涼真、女性の悩みに優しく応える新CM「聞いてよビューネくん」公開!

俳優の竹内涼真さんがイメージキャラクターを務める薬用ビューネの新CM「聞いてよビューネくん 化粧のり」篇が公開されました。これまで以上に女性の肌の悩みに寄り添い、前向きになれるよう応援してくれるビューネくんに注目です!

聞いてよ、ビューネくん

そこは、ビューネくんがいる特別な場所。

白壁に水色の扉が爽やかな建物に、一人の女性がやってきました。

少し落ち込んでいるのでしょうか。椅子に腰かけ浮かない顔で、「聞いてよ、ビューネくん」と話しだしました。

竹内さん演じるビューネくんは、何でも受け止めてくれそうな包容力たっぷりの雰囲気で「どうした?」と応えます。

「化粧のりってどうして日によって変わるんだろう…」と愚痴をこぼす女性の話を、優しく聞いてあげるビューネくん。こんなに近い距離で綺麗な瞳に見つめられたら、思わずドキドキしてしまいそう…。

よし、ビューネしよ!

しかも竹内さん演じるビューネくんは、優しく話を聞いてくれるだけではないんです。

「よし!」と言いながら、早速ビューネのボトルを差し出し、丁寧な手つきで女性の肌をケアしてあげました。

女性はすべすべになった自分の肌を触って、本当に嬉しそう。ビューネくんも彼女の肩に手をかけながら、「いいじゃん」と声をかけます。

おかげですっかり元気を取り戻し、明るい表情で出ていく彼女を「いってらっしゃい!」と爽やかに送り出すビューネくん。彼のように、それぞれの肌の悩みに真摯に向き合い、的確なアドバイスをくれる存在がいたら素敵ですよね。

実は現在、薬用ビューネの公式サイトでは、ビューネくんがTwitter上の動画でアドバイスをくれる特別企画が行われているのだとか。また、7月にはリアルタイムでライブ配信もあるそうです。気になる方はぜひこの機会に、ビューネくんに相談してみてはいかがでしょうか。メナード薬用ビューネの新CM「聞いてよ ビューネくん 化粧のり」篇でした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 美容・健康 メナード 2019.06.13
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook