吉田羊と鈴木梨央、ZARD「揺れる想い」ハモリで息ピッタリ。ポカリスエット新CM

映画やドラマで活躍中の女優・吉田羊さんと鈴木梨央さんが出演するポカリスエット最新CMが公開されました。2人が母娘役として共演する「ポカリ、のまなきゃ。」シリーズも、本作で第11弾。最新CMでは、かつて1993年にポカリスエットのCMに採用され、夏の定番曲となったZARDの「揺れる想い」を2人で歌っています。令和最初の夏に響かせる息の合ったハーモニーは必聴です!

プールではしゃぐ母娘

まだ水のないプールの中に、母役の吉田さんと娘役の鈴木さんが立っています。

楽しそうに顔を見合わせ、ZARDの名曲「揺れる想い」を歌い始めました。真っすぐな歌声で、ハモリも息がぴったりです。

夏の陽射しの下、水のないプールでテニスをして遊んだり…。

プールを掃除するブラシを使って、カーリングの真似をしてみたり…。相変わらず、とっても仲が良くて楽しそうです。

変わっていく関係、変わらない愛情

夏の陽気さによって、コドモになっていくオトナと、ちょっとずつオトナになっていくコドモ。今回のCMでは、そんな変わっていく2人の関係と、変わらない愛情がテーマになっているのだとか。

その後も、プールに文字を書く娘を、母が上からツンツンしてちょっかいを出してみたり…。たしかに母役の吉田さん、まるでコドモに戻ったみたいにリラックスしているようです。

たくさん遊んだあとは、またいつものように一緒に並んでポカリスエットを飲む2人。もはや本当の母娘のように、素敵な空気感ですね。ポカリスエットの新CM「母娘の揺れる想い」篇でした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 食品・飲料 大塚製薬 2019.06.11
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook