田中圭がアイス職人に!? 朝ドラ子役も娘役で出演。ぐるぐるMOWの新CM

俳優の田中圭さんが、カップアイス「MOW」の新CMに出演しています。今回、田中さんが演じるのは、娘と共に『アイス屋MOW』を営むアイス職人。「MOW」のアイスがさらに美味しくなるよう、店ではある工夫を見せるのですが、それははたして…!?

ぐるぐるMOWはじめました

ある日、親子で営むアイス屋さんに、一人の女性客がやってきました。

彼女は「ぐるぐるMOWはじめました」という店の看板が気になった様子。そこで、店先にいた小さな看板娘に質問してみました。

その店先にいたのは、朝ドラ子役としても話題の粟野咲莉ちゃん。女性の質問に対し、「MOWをもっとおいしくするレシピです」と、丁寧に説明しています。

女性がさらに店の中をのぞいてみると、その娘の父・田中さんが真剣な表情でMOWを手に持ち、スプーンでぐるぐるとかき混ぜていました。

「あれは?」と女性客がまた聞くと、「-8℃にこだわって、ぐるぐるする父です」とさらに解説。とてもしっかりした娘さんのようですね。

急がば回せ!

一方、アイス職人の田中さんは、娘さんに接客を任せ、アイスを美味しくすることに集中していました。

アイスが-8℃になっているか測り、出来上がったMOWを見て満足気な表情を見せる田中さん。MOWはスプーンでぐるぐるすると、ソフトクリームのようにツノが立つんですね!

完成した「ぐるぐるMOW」を女性客に差し出し、「急がば回せ!」と伝える田中さん。受け取る彼女は「はぁ~…」と、少々戸惑い気味のようです。

しかし、そんな女性客に対し、真っすぐな瞳で「家訓です!」と自信を見せる娘さん。きっと心からお父さんのことを信頼しているのですね。先ほどは戸惑い気味だった女性客も、一口食べた途端に笑みがこぼれて美味しそう!森永乳業MOWの新CM「ぐるぐるMOW」篇でした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 食品・飲料 森永乳業 2019.06.10
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook