back number清水依与吏と多部未華子が共演。淡麗グリーンラベル新CM

back numberの清水依与吏(いより)さんが、淡麗グリーンラベルの新CM「GREEN JUKEBOX 雪」篇に起用され、女優の多部未華子さんと共演しています。このCMシリーズは、有名アーティストがその人気曲のアコースティックver.を披露するというもの。第5弾となる今回、清水さんはどんな曲を弾き語りしてくれるのでしょうか?

雪のように舞う蛍

ある日、多部さんが幻想的な森の中を歩いていると…。

今回も、不思議なジュークボックスに出会いました。

ワクワクした表情で、早速ボタンを選んでいます。

自然を表す言葉が並ぶ中、多部さんは「雪」というボタンを押してみました。するとレコードがセットされ…

素敵な演奏と共に

音楽のはじまると、あたり一面が暗くなり、蛍がまるで雪のように舞いはじめました。

そんな中、現れたのはback numberの清水さん。冬の定番バラードとしても知られる名曲『ヒロイン』を、アコースティックギターver.で歌っています。

突然現れた美しい光景と素敵な演奏に、多部さんも感動している様子。グリーンラベルを片手に持ちながら、演奏する清水さんのほうに歩いてゆき、隣に腰掛けます。

たくさんの蛍が2人の周りで煌めく中、清水さんの演奏に聴き入る多部さん。時々グリーンラベルを美味しそうに飲みながら、幸せなひと時に浸っています。

夢のように贅沢な時間を過ごすことができ、すっかりリラックスしているようなこの表情。なんだか見ているこちらまで、嬉しい気持ちになりますね。淡麗グリーンラベルの新CM「GREEN JUKEBOX 雪」篇でした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 食品・飲料 キリンビール 2019.06.06
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook