田中圭のイケメンぶりに渡辺直美ら歓喜!ブラマヨと共演も。ボートレース新CM

俳優の田中圭さんやお笑い芸人の渡辺直美さん、CYBERJAPAN DANCERSの皆さんが出演してきたボートレースCMシリーズ「姫たちだってLet’s BOAT RACE」の第6話が公開されました。今回のCMでは、新たなキャストとしてブラックマヨネーズの小杉竜一さんと吉田敬さんが加わり、笑いどころ満載の内容になっています。

田中くんに会いた~い!

今日も綺麗に着飾って、女子トークに花を咲かせる人魚たち。

渡辺さんやCYBERJAPAN DANCERSが演じる人形たちは、どうやら脱サラボートレーサーの田中さんに会いたい様子。でも、足元にヒレが付いているので、見に行けずに困っています。

すると、魔女を演じる吉田さんが登場し、「叶えてあげるでしょう~」と言って近くを泳いでいたクマノミに魔法をかけました。

しかし、魔法は大失敗!イケメンの田中さんではなく、小太りの小杉さんが出てきてしまいます。それでも小杉さんなりに頑張って「キミのために走るよ!」と“座りの良い顔”でポーズをとったのですが…

間髪決めず「違うでしょ~!!」と大ブーイングが起こってしまいました。

姫たち、歓喜!

人魚たちの反応を見て、慌ててもう一度、魔法をかけなおす吉田さん。すると小杉さんが消え、今後こそ田中さんが目の前に現れました。

「キミのために走るよ!」と、最高の笑顔を見せる田中さん。

すると、人魚たちは「正解~!」と言いながら、大はしゃぎ!黄色い声が飛び交います。

しかし、田中さんはすぐに泡となって消えてしまいました。イケメンで一喜一憂する人魚たちを眺めながら、落ち込む小杉さん。その横では、魔法をかけた吉田さんが「似ているけどな」と不満そう。そんなコミカルなやりとりが楽しいボートレースの新CM「魔女とレーサー」篇でした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 スポーツ・アウトドア ボートレース 2019.06.05
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook