出川哲朗&真矢ミキが夫婦に!? 吉岡里帆&芦田愛菜は姉妹に!ワイモバイル新CM

出川哲朗さん、真矢ミキさん、吉岡里帆さん、芦田愛菜さんが、ワイモバイルの新CMシリーズで超セレブな家族を演じています。「おトクなる一族」と呼ばれる彼らの家訓はずばり!「ムダを憎み、おトクを愛せ」。セレブな名家となった現在があるのも、実は出費を切りつめて富を築きあげてきたという設定があるのだそうです。

スマホ代がヤバイ父

優雅な音楽が流れるお城のような室内。父親役の出川さんは、娘役の吉岡さんや芦田さんと一緒に、高級そうなソファに座っています。

娘たちは、父親のスマホ代の請求額を見てビックリ。完全に引いているところを見ると、相当な金額だったようです。

出川さんも「ヤバイね、ヤバイね」と、この表情。すると…

出川さんに声をかけた母親役の真矢さん。突然、「♪ワイモバ知らねぇのー」と歌って踊り出しました。

「おトクなる一族」が踊る!

真矢さんが歌っているのは、誰もが一度は耳にしたことがある有名な「ジンギスカン」の替え歌。この音楽で、CMは一気に盛り上がります。

姉役の吉岡さんも、踊る!

妹役の芦田さんも、踊る!

ノリノリで歌い踊る「おトクなる一族」の4人。さらによく見ると、彼らだけでなく甲冑やゼウス像までが一緒になってダンスしています。皆とっても楽しそうですね!

見ていると一緒に踊りだしたくなるようなワイモバイルの新CM『おトクなる一族「リビング」』篇でした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 企業向けシステム・通信・機器 Y!mobile 2019.06.04
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook