石原さとみ、果汁グミ新CMで天真爛漫な「くだものの女神」に!オリジナルスイーツも。

女優の石原さとみさんが、果汁グミの新CMでお茶目な”くだものの女神”を演じています。石原さんが果汁グミのCMキャラクターを務めるのは、今年で6年目。親交あるスタッフの方たちに囲まれて撮影したという新CMでは、リラックスした可愛らしい表情で、天真爛漫なキャラクターを表現しています。女神が美味しそうに食べている綺麗なオリジナルスイーツにも、ぜひご注目ください。

採れたての果汁グミがいっぱい!

くだものが実るイングリッシュガーデンの前に立つ石原さん。綺麗なお花とくだものをあしらった冠を身につけ、白の清楚なワンピースを着ています。

石原さん演じるくだものの女神が、「今年も美味しい果汁グミが採れましたよ~」と言いながら、視聴者を庭の中へと導きます。

「もう食べた?」と聞きながら、果汁グミをパクッ!とっても美味しそう。

そしてよく見ると、庭には果汁グミを使った沢山のスイーツが!どれも彩りがよくキラキラしています。

果汁グミをヨーグルトに入れたり、タルトケーキの上に乗せたり、チョコレートフォンデュにしたり…。石原さんも、果汁グミをチョコレートに浸してパクッ!「チョコ合う~」と感激しています。

その後も、アイスクリームに果汁グミを飾ってみる石原さん。その出来栄えに、「可愛い~」と満足そうです。

天真爛漫な女神

そんな笑顔いっぱいの石原さんでしたが…

ふと、果汁グミを食べたことのない視聴者に向かって、「食べたことないの?」と怪訝そうな顔。思わずドキドキしてしまいますよね。でも次の瞬間、「あげよっか?」と優しい一言…

…と思いきや、「やっぱ、ムリ~~」とこの笑顔。無邪気な仕草が、本当に可愛らしいですね。明治の新CM「果汁グミとれました!」篇でした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 食品・飲料 明治 2019.06.03
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook