優香ママ、リラックスしすぎて授業参観でファッションショー!? パピコ新CM

タレントの優香さんが出演するパピコの新CMが公開されました。昨年の春から約16年ぶりにイメージキャラクターを務める優香さん。今回のCMでは、撮影中、あまりに突拍子もない展開に、思わず笑いが止まらなくなってしまったのだとか。一体どんな内容となっているのでしょうか…?

授業参観日に、ママが…

それは、とある小学校の授業参観日。

子どもたちは、背後から母親たちの視線を感じながら、熱心に授業を受けています。教室は、いつもとは違う緊張感に包まれていました。

そのとき先生は、なぜかパピコの魅力について熱心に説明中。「なめらかな食感で癒されてから、シャキッとリフレッシュ!ここ、テスト出ますよ~」と話していると…?

突然、教室のドアが開き、チョコレート色の派手なドレスを着た優香さんが登場しました!ライトアップされ、お洒落な音楽が流れる中、澄ました顔でモデルウォークしてきます。

唖然とした表情で、「ママ…!?」と呟く息子。ポカンと口を開けたまま、優香さんを見つめています。

もう教室は、優香ママだけのファッションショー状態。おかしなシチュエーションですが、ドレス姿がバッチリときまっています!

リフレッシュしすぎの理由は…?

場面は授業参観の一時間前、まだ家にいた時間まで巻き戻りました。

そこには、リビングで娘と一緒にパピコを食べる優香ママが…。あまりのなめらかさに感動しながら、うっとりした表情で吸い付いています。

パピコを食べてすっかりリフレッシュした優香ママ。エプロンや普段着を脱ぎ捨て、先ほどのドレス姿に大変身しました。パパと娘も、後ろで拍手しながら楽しそうに見ています。最後はノリノリな表情で、「なめらシャキッとリフレッシュ!」とポーズをとる優香ママでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 食品・飲料 グリコ 2019.05.30
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook