平祐奈がプリマヴィスタのミューズに!五月女ケイ子の「油田ピンチ」イラストも。

今勢いのある若手女優・平祐奈さんが、ソフィーナ・プリマヴィスタのブランドミューズに就任しました。さらに今回の新CMでは、人気イラストレーター・五月女ケイ子さんのイラストも起用。平さんのフレッシュかつコミカルな演技で、彼女ならではのチャーミングな魅力が存分に楽しめる内容に仕上がっています。

仲良く自撮りしようとしたら…!?

今日もお洒落なヘアスタイルとメイクで、可愛らしい平さん。

仲の良い友人たちを誘って、3人で写真を撮ろうとしています。ところが…!?

スマホの画面を見てショック!ばっちりキメたつもりだったのに、顔面がテカっていることに気づいてしまいました。

どうやら夕方になり、皮脂でテカテカになってしまったようです。まさに「顔面油田ピンチ!」な3人。あまりのショックで、顔がイラスト化してしまいました。

もう、テカらせない!

そこで平さんが手に取ったのが、プリマヴィスタの化粧下地。

ノリノリの音楽をBGMに、テカりやすいTゾーンなどに塗っていきます。すると…?

プリマヴィスタの下地効果に大満足の平さん。お茶目な表情でおでこを指さし「もう、テカらせない!」と自信を見せています。

油田ピンチから解放され、心が晴れたからでしょうか。明るい陽射しの中、可愛いらしい笑顔がはじけました。サラサラの肌が本当に綺麗ですよね。ソフィーナ・プリマヴィスタの新CM「脱・油田ピンチ!」篇でした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 美容・健康 花王 2019.05.22
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook