いつも本気の藤岡弘。堺雅人、成田凌、杉咲花ら出演中のクラフトボス新CMに登場!

俳優の藤岡弘さんが、サントリー・クラフトボスの新CM「サテライトオフィス」篇にゲスト出演しています。クラフトボスは、「新たなワークスタイルの変化に寄り添い、ゆっくりと時間をかけて楽しむ、新しいコーヒー」というコンセプトで、これまでにも働き方改革をテーマにしたCMシリーズを展開してきました。新CMも、堺雅人さん、成田凌さん、杉咲花さん、ゆりやんレトリィバァさん、トミー・リー・ジョーンズさんといったおなじみのメンバーが出演。今回はどのような”新しい風”が吹くのでしょうか…?

大自然にサテライトオフィス…!?

そこは木々が生い茂る森の中。成田さん、杉咲さん、ゆりやんさんは、上司である堺さんに引率され、新しくできたサテライトオフィスを目指して山を登っています。

足元の悪い山道で文句を言う彼らに対し、「ネットさえつながればどこだっていいんだよ」と答える堺さん。これまでは、若手社員らの言動から”新しい風”を感じる側だった堺さんでしたが、いつものイメージとは異なる新しい発想に、驚いた表情を見せる3人。

しかしまだ行き慣れておらず、道に迷ってしまいます。運よく出会ったおじいさんに、道を尋ねる堺さん。タブレットの地図を見ると、サテライトオフィスの場所は、相当森の奥深くにあるようです。

お洒落なオフィスに到着!

おじいさんの助けもあり、ようやくたどり着いた彼ら。

そこは、デザイン雑誌に載っているようなハイセンスの建物でした。先に来ていた社員と手を振りあっています。

オフィスの中もとにかく素敵。思わず「すご~い!」「カッコいい~!」と声に出して驚いています。

近くの滝で出会ったのは…?

サテライトオフィスを出て、近くを散策する4人。堺さんが若手社員に見せたかった滝のある場所に連れていきます。

滝の音が涼やかな大自然に囲まれ、クラフトボスを飲む一行。最高に心地よいひとときかと思いきや…!?

「キャッ!ヘビ!」と驚いて立ち上がるゆりやんさん。すると背後から、「危ない!」と男性の声が…。

声の主は、なんと藤岡弘さん!トミー・リー・ジョーンズさんを引き連れ、「私にまかせて!」と勢いよく川の中を走ってきました。

鬼気迫る登場から一転、サバイバルの達人ならではの対応で「さぁ、森へおかえり」と優しくヘビに話しかける藤岡さん。その様子を見ながら、「この惑星の藤岡弘は、いつも本気だ」と呟くジョーンズさん。最後に強烈なインパクトを残す登場でしたね。豪華な俳優陣のコミカルな演技が楽しいクラフトボスの新CM「サテライトオフィス」篇でした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 食品・飲料 サントリー 2019.05.21
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook