田中圭と松尾諭が仲良くルームシェア!?「熱暑男子×ハミング」シリーズはじまる

ドラマやバラエティで大活躍の田中圭さんと松尾諭さんが、「ハミングFineふわさらスルー」の新CMシリーズに起用されました。彼らが演じるのは、幼馴染で会社の同僚でもある、“ケイくん”と“サトルくん”。ルームシェアをするほど仲が良い二人の共通点は、暑がりで汗っかきなところなのだそう。そんな彼らが、一緒にカフェに行ったら…!?

カフェでも汗だく

ある晴れた日、男二人でカフェに来たケイくんとサトルくん。せっかくオシャレなお店に来たのに汗だくで、なんだか冴えない表情をしています。

それぞれメニューとトレイを団扇がわりにして、パタパタと仰ぐ二人。目の前の爽やかな男性を眺めながら、「汗かかないやつっていいよな~」「羨ましがったら負け!」などと言い合っています。

「でもなんで俺らのところばっかりくるの?汗…」と、思わず弱音を吐くサトルくんこと松尾さん。それに対し、ケイくんこと田中さんは、「好かれてんだよ、汗に!」と、謎のポジティブ思考で答えています。

暑すぎて…名言!?

暑くてたまらないこの状況を、無理に笑ってごまかそうとする二人。とっても仲が良さそうですね。そんな中…。

「人間生きてりゃ汗もかく。」田中さんがポツリと呟きました。

ハッとした表情で、「オレ、いいこと言った!?」と松尾さんに詰め寄る田中さん。松尾さんは、ただでさえ暑いのに田中さんが迫ってきて、とても困っている様子です。

ハミングでぜんぶスルー

「そこでハミング」というナレーションと共に、二人の自宅シーンに切り替わりました。

ルームシェアをしている二人は、仲良く並んでお茶を飲みながら、洗濯機を見ています。

ハミングのおかげで、汗ムレや気になるニオイなどをぜんぶスルーできるようになり、とっても嬉しそう。青空と風船が、爽やかになった二人の気分を表しているかのようです。

最後は、カフェで目の前を歩く綺麗なお姉さんに向かって、爽やかアピールをするお調子者の二人。ケイくんもサトルくんも、それぞれ個性豊かなキャラクターで、今後の展開も楽しみですね!ハミングFineの新CM「熱暑男子・カフェ」篇でした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 暮らし 花王 2019.05.23
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook