若手実力派俳優・坂東龍汰がキリンレモン新CMに出演。LiSAの歌唱シーンも必聴!

人気上昇中の若手実力派俳優・坂東龍汰さんが、キリンレモンの新CM「夏、あいつら。」篇に出演しています。この新CMは、去年はじまったキャンペーン「KIRIN LEMON Tribute (キリンレモントリビュート)」の第二弾。誰もが一度は耳にしたことのある「キリンレモン」のメロディーを、旬のアーティストがアレンジして歌い上げるという新たな試みで、2018年にも大好評を博しました。今回は、どんなコラボレーションが見られるのでしょうか…?

疲れて公園で休憩中

今回起用されたのは、パワフルなライブパフォーマンスで世界を魅了する女性ロックシンガーLiSAさん。

誰もいない教室で一人、懐かしいキリンレモンのメロディーを歌っています。透き通った声がよく響き、一瞬にして美しく力強い世界観を作り出しています。

今回の物語の主人公・坂東さん。公園で一人休憩中の彼は、都会の生活に少し疲れぎみの様子です。

そんな中、ふと目の前に転がるバスケットボールを見ながら、手に持っていたキリンレモンの蓋を開けると、炭酸の「プシュッ」という音と共に、懐かしい青春の思い出が一気によみがえってきました。

あの頃、あいつらと一緒に…

高校時代、仲間と共にバスケットボールに打ち込んでいた日々。部活はもちろん、放課後もラーメン屋でワイワイ話をしたり、水をかけあってじゃれあったり…。

時には、気になる子からのメールを読んで物思いに耽っていたら、仲間に見つかり勝手に盛り上がられてしまったことも。

どんな場面でも、あいつらがいたからこそ笑いあい夢中になれた日々。LiSAさんの歌う力強い歌詞が、青春時代の楽しかった思い出とリンクし、懐かしくも切ない感情を呼び起こします。

「透明なままでゆけ。」

青春時代の純粋な気持ちを思い出し、濁りのない気持ちを持ち続ける大切さを再確認した坂東さん。キリンレモンを飲む横顔も、なんだかとても晴れやかです。

実は坂東さん、以前からキリンレモンが大好きなんだそう。飲むカットは初めてだったそうですが、とても美味しそうに飲んでいますよね。キリンレモンの新CM「夏、あいつら。」篇でした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 食品・飲料 キリンビバレッジ 2019.05.16
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook