斎藤工が新CMで侍に!「MAROがあるじゃん!モテモテじゃん!」スカパラも演奏。

俳優の斎藤工さんが、メンズケアシリーズ『MARO(マーロ))』のイメージキャラクターに就任しました。新CMでは、ニューヨークと江戸が融合した世界観の街にMAROの泡を降らせるMARO侍を演じています。さらに、日本を代表するスカバンド・東京スカパラダイスオーケストラが演奏を担当。思わず踊りだしたくなるようなポップな内容に仕上がっています。

MARO侍、登場!

「マーロがあるじゃん!モテモテじゃん!」という掛け声と共に、MARO侍・斎藤さんが登場しました。

4人の忍者を従え、堂々と道の真ん中を歩いています。鮮やかな衣装がよくお似合いですね。そしてなぜか、背後の忍者たちは、ノリノリでダンスをしています。

強面で体格の良い外国人たちの方に向かって歩いてゆく斎藤さん。もしかして、これから決闘がはじまるの…?

MARO侍・斎藤さんの指示で、忍者たちが手裏剣を投げるかのごとく、シュシュシュシュっと男たちに向かってMAROを吹きかけていきます。すると…

外国人も大喜び!

MAROの泡がかかり、大喜びでシャンプーをはじめる外国人の男たち。先ほどの強面とはうってかわり、とっても楽しそう!

さらにMARO侍・斎藤さんは、神輿に乗って街を練り歩きます。彼がカッコよく扇子を振り下ろすと、そこから大量の泡が噴きだしました。

街はもうMAROの泡でいっぱい!人々も皆テンションマックスで、泡パーティーのように盛り上がっています。


ペタンコヘアーだった外国人たちも、次々とMAROのシャンプーで髪のボリュームがアップして大喜び。街中で音楽を奏で、楽しそうにダンスしています。

MAROの泡で皆を喜ばせることができ、MARO侍・斎藤さんも嬉しそう。ニューヨークと江戸が融合したポップな世界観と、ノリノリの音楽が印象的なMAROの新CM「マーロがあるじゃん(ボリューム)」篇でした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 美容・健康 ネイチャーラボ 2019.05.15
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook