乃木坂46・白石麻衣がたこ焼き屋でスゴ技を披露!? 『バイトル一万尺』新CM

乃木坂46のメンバーが出演するバイトルの新CMが公開されました。『バイトル一万尺』シリーズの4作目となる本作では、前作にも出演した白石麻衣さん、齋藤飛鳥さんに加え、梅澤美波さん、大園桃子さん、佐藤楓さんの5名が出演しています。今回は、そんな新CMの中から「たこやき 見学」篇をご紹介します!

たこ焼き屋さんがスゴ技!?

「アルプス一万尺」の替え歌でおなじみ『バイトル一万尺』のオープニング後に登場したのは、今回の主役・白石さん。どうやらたこ焼き屋で働いているようです。

でも、声を出しながら両手に串をもつポーズが、なんだか普通のたこ焼き屋と違う様子。

見学に来た3人も、白石さんのただならぬ様子に気づき、驚いた表情でジーッと観察しています。

すると突然、白石さんが「あーたたたたたたた…」と言いながら、高速でたこ焼きを串で刺しはじめました。す…すごい!! あまりの早業で、手が何本もあるかのよう!

消えたたこ焼きの行方は?

あまりのスゴ技に圧倒される3人。

一瞬にして目の前のたこ焼きが消えてしまい、「あれ?消えた!?」と驚いています。

すると…、威勢よく「ヘイ!」と言いながら、大きな串に刺されたたこ焼きを見せる白石さん。まるで串団子のように、とても綺麗に刺さっています。す…すごい!! でも、そのたこ焼きどうするのでしょう…。

そんなちょっとした疑問を視聴者に残しつつ、最後はいつもの『バイトル一万尺』で、キュートな歌とダンスで締めくくる乃木坂46のメンバー。それぞれ違った制服を着て踊る姿が、とても可愛いらしいですね。バイトルの新CM「たこやき 見学」篇でした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 教育・資格・人材 バイトル 2019.05.13
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook