伊藤健太郎が女性を救うヒーローに!? 電子書籍サイト「BookLive!」新CM

今大注目の若手俳優・伊藤健太郎さんが、電子書籍サイト「BookLive!」の新CMで初のヒーロー役に挑戦しています。伊藤さん扮する“ブックライブマン”は、BookLive!で利用できるお得なクーポンガチャにちなんだヒーローとのこと。はたして伊藤さんは、どんなヒーロー像を見せてくれるのでしょうか…?

ブックライブマン、登場!

ある晴れた日、カフェでスマホを見ながら浮かない顔をしている一人の女性がいました。

どうやら漫画が読みたいけれど、お金がかかってしまうので悩んでいる様子。すでに諦めモードのようです。すると彼女の目の前に…。

やたら頭の大きい男(伊藤さん)が現れ、澄ました顔でこっちを見ているではありませんか!女性も思わず「誰!?」と叫びます。

続けざまに「何?その頭」と聞く女性。すると伊藤さんは立ち上がってクルクルと回りだし、「クーポンガチャで漫画好きを救うヒーロー!」と叫びながら、カッコよくポーズを決めました。そう、彼は“ブックライブマン”というヒーローだったのです!

尊いクーポンガチャ

しかし、そんな伊藤さん扮する“ブックライブマン”の決めポーズを見ても、「「ちょっとよくわかんない」と、どこか冷ややかな女性。それでも“ブックライブマン”は少しもひるみません。

彼女の手を取り「ガチャを回してごらん」と誘導します。すると…。

突然、ヒーローの大きな頭が高速回転しはじめたではありませんか!さらに「クーポンガチャボンバー!」と叫びながら、必殺技を繰り出す伊藤さん。眩い光が放たれ、カフェにいた女性たちも圧倒されています。

すると、“ブックライブマン”のお腹から「ガチャッ」と音がなり、クーポン入りのカプセルが「ぽとり」と落ちました。一気に現実に引き戻される店内。

いきなりのヒーロー登場で驚かされましたが、どうやら女性はガチャのおかげで漫画を割引してもらえたようです。最後はヒーローにお姫様抱っこされ、「割引って幸せ~!」と満足そう。
伊藤さんのカッコいいポーズとコミカルな見た目のギャップが面白い、電子書籍サイト「BookLive!」の新CM「ブックライブマン 登場」篇でした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 出版・アート・カルチャー BookLive 2019.05.09
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook