のんがチャップリンと共演!? クラウドファンディング「CAMPFIRE」新CM

女優、創作あーちすととして活動中の「のん」さんが、クラウドファンディングサービス・CAMPFIRE(キャンプファイヤー‎)のイメージキャラクターに就任しました。両者は以前、のんさんが新レーベルを立ち上げた際、音楽制作をサポートしたという間柄。新CMでは、女優だけでなく歌や絵など様々なチャレンジを続ける彼女の姿勢が、CAMPFIREのコンセプトと重なり、夢見る人を後押しするような内容になっています。

やってみたいことがあるんです

広大な平原の中、焚火を囲んで会話するチャップリンとのんさん。この本物そっくりのチャップリンは合成ではなく、JASON ALLINというカナダ人の俳優さんが演じています。

「で、僕に話って?」とチャップリン。

「私…、やってみたいことがあるんです」と話すのんさん。夢を語る彼女の表情は、とてもキラキラしています。

夢の実現に必要なのは…

そんなのんさんの気持ちを聞いて、優しくアドバイスをするチャップリン。生前の代表作『ライムライト』で実際に発した言葉が現代に蘇ります。

「必要なのは、勇気と、想像力、そして・・・」

真剣な表情で「そして…?」と前のめりに聞くのんさん。それに対し、チャップリンは「少しのお金だ」とアドバイスをします。

最後の現実的な答えに、思わず「ぶっちゃけますね」と笑うのんさん。真剣だった表情が一瞬で緩みました。チャップリンも「その少しが難しいんだけどな」と言いながら、焚火を見ています。

「で、何がやりたいの?」とチャップリンに聞かれ、ワクワクした表情を見せるのんさん。すっくと立ち上がり、チャップリンのほうへ駆け寄ります。

チャップリンの耳元で、内緒話のように夢を語るのんさん。それを聞いたチャップリンは、楽しそうに大笑い。一体どんな内容だったのか気になりますね!クラウドファンディング・CAMPFIREの新CM「夢見る人を、はじめる人に。」篇でした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 ネットサービス・アプリ CAMPFIRE 2019.05.08
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook