キンプリ平野紫耀がリア充男子高生に。ビタミン炭酸MATCHの新CMでロッチ中岡と共演!

大人気アイドルグループKing&Princeの平野紫耀さんが、ビタミン炭酸MATCHの新CMでお笑いコンビ・ロッチの中岡創一さんと共演し、青春を謳歌するリア充男子高生を演じています。
このCMの発表会では、平野さんが「人生でデートをしたことがない」「高校時代に制服デートしてみたかった」などと発言し、大きな話題となりました。また、CMソングにはKing&Princeの新曲『Sha-la-laハジけるLove』も起用され、ファン必見の内容となっています。

これぞ青春!

自転車置き場の前で向かい合う女子高生と平野さん。

「実は前から平野君のこと…」と切り出す女子高生。どうやら告白中のようです。

彼女の言葉を聞いて、嬉しそうに照れ笑いする平野さん。しかし返事をしようとしたその時…

なぜか足元から、中岡さん演じる土まみれのゾンビが!「オレもそんな青春したかった~」と足をつかんでくるではありませんか。

ゾンビの訴えに本気で怯える平野さんと女子高生。思わずこの表情!!

ゾンビの出現に学校は大騒ぎ

「青春ゾンビだ~!!」という叫び声と共に、校庭にいた生徒たちも一斉に逃げ出しました。もはや大パニック状態!

どうやら青春ゾンビは「青春時代をエンジョイできなかった無念の大人たち」なのだそう。青春真っ只中の平野さんに嫉妬しているのか、どこまでも追いかけてきます。

「オレの青春かえせ~」と追いかけるゾンビと、「知らね~よ」と呆れながらも逃げ続ける平野さん。しかし、とうとう屋上の端まで追い詰められてしまいました。これ以上はもう逃げられない!

そこで、手に持っていたMATCHをゾンビに向けて、蓋をあけた平野さん。炭酸水の泡がゾンビにかかり、シュワ―ッと溶けていきました。「青春は、戻らないらしい。」という言葉が、なんだかジワジワきますね。平野さんと中岡さんのコミカルなやりとりが楽しいビタミン炭酸MATCHの新CM「青春ゾンビ」篇でした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 食品・飲料 大塚食品 2019.04.23
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook