マツコ・デラックスが可愛いJKに!? ヤマサ醤油の新CMで自慢のお弁当を披露

バラエティー番組などで数々のレギュラー番組を持ち、いまやテレビで見ない日はないほど大人気のマツコ・デラックスさんが、今度はヤマサ醤油の新CMで女子高生を演じています。テーマは「マツコのお弁当」。はたしてJKになったマツコさんは、友人たちの前でどんなお弁当を披露するのでしょうか?

準備万端!

午前の授業が終わり、待ちに待った昼休み…。

熱々の鉄板皿にのった大きなハンバーグを机の下から出すマツコさん。湯気が立っていて、いかにも美味しそうです。

「マツコの弁当、おろしハンバーグじゃん!」食いつく友人の声に、得意げな笑みを見せるマツコさん。

「だから絹しょうゆ。」と言いながら、顔の横に持ってしたり顔。お弁当のために、準備万端ですね。

「うっま!!」

マツコさんの行動に、なぜか「カワイイ~」と反応する友人たち。

ハンバーグに絹醤油をかけながら、「味やわらかなの~」と澄ました顔をするマツコさん。なぜかこれにも「カワイイ~」と反応するJKたち。

美味しそうなハンバーグを見て、思わず友人が「ちょっとちょうだい!」とおねだりしますが、マツコさんは反応せず…。「え?無視!?」と驚く仲間たち。

周りには目もくれず、ハンバーグを味わい「うっま!!」と驚くマツコさん。食べることに夢中すぎて、友人たちの声にも気づかなかったのですね。

午後の授業がはじまっても、柔らかな日差しにウトウトしながら、お弁当の余韻に浸っている様子。最後は思い出したかのように「減塩…」とつぶやくマツコさんでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 食品・飲料 ヤマサ醤油 2019.04.22
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook