高橋愛がまた叱る!ムシューダ新CMは、好感度NO1前作に続く「あえてベタ」な内容に。

2018年にCM好感度総合1位を獲得したムシューダが、今年も新CMシリーズを発表しました。イメージキャラクターは、同CMでおなじみの高橋愛さん。しかも今回は、あえて好評だった去年と同じ設定で、もう一度面白い内容を追求しているのだそう。果たして、視聴者がすでに見慣れた設定で、お茶の間をクスっと笑わせることはできるのでしょうか?

衣服はごちそう

「はい、召し上がれ」と、テーブルの真ん中にセーターを置き、食事を始めようとする虫たち。

「めっしっしーめっしっしー♪」ときこえてくる歌も、優雅で明るい雰囲気。まるで高級なディナーを食べるかのように、虫たちはおもむろにフォークとナイフを使って丁寧にセーターを切りとっています。

そして、大きな口を開け、うっとりした顔で食べようとしたその時…

虫に厳しい高橋さん

「食べるな!!」と声がしました。ムシューダでおなじみのキャラクター、高橋さんと“ムッシュ熊雄”の登場です。去年のCMを思いだしますね。

厳しい表情でしっかりと見張っている高橋さん。そして、“ムッシュ熊雄”がクローゼットにムシューダをかざすと…

「むっしっしーむっしっしー♪」と若干歌詞が変わり、ぞろぞろと虫たちが湧いて出てきました。狭いクローゼットにもかかわらず、こんなに隠れていたのですね!

次々と去っていく虫たち…。あれ?列の中に、なにかをそーっと持ち出している虫がいますね。

彼が大事そうに持っていたのは、先ほど食べようとしていた服の切れ端のようです。丁寧にフードパックに入れていますが…

持ち帰り禁止!!

そこはしっかり目を光らせていた高橋さん。「持ち帰るな!!」と虫を厳しく𠮟りつけました。見つかってしまった虫は、少し残念そうに苦笑い。今年も見事に視聴者の意表をつき、クスっと笑わせてくれましたね。あえてベタな設定がクセになる、ムシューダの新CM『食べるな』篇でした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 暮らし エステー 2019.04.12
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook