横浜流星の魅力満載!! ABC-MARTの新CMは、コンバースを履いて#ピクチャ―ミ―

今大注目の若手俳優・横浜流星さんがABC-MARTの新CMに起用されました。横浜さんといえば、2019年1月クールの深田恭子さん主演のドラマ『初めて恋をした日に読む話』で、ピンク髪の高校生“ユリユリ”こと由利匡平を演じて話題になりましたよね。今回の新CMは、黒髪に染め直した横浜さんの新たな魅力が堪能できるカッコいい仕上がりになっています!

仲間とノリノリ!

「3,2,1,GET!READY!」という掛け声と共に、スポーティーなスタイルの横浜さんが登場しました。

心地いいリズムのBGMが流れる中、仲間と共にカッコいいステップで、右足を中央に踏み出す横浜さん。

スニーカーが集まったところをパシャっと撮影。今回のデザインは、80年代~90年代前半のスポーツウェアにみられるような、連続ロゴ使いを取り入れたラインが特徴なのだそう。スポーティーなデザインとカラーバリエーションがよくわかる1枚ですね。

その後もスニーカーと一緒に、様々なポーズで撮影していきます。ナチュラルな表情の写真、笑顔でカッコよくきめた写真など、どれもとっても素敵!

仲間と一緒に撮影した写真を見返しているのでしょうか。和気藹々としていて楽しそうです。

撮りたくなる。

まだまだコンバースを履いた撮影は続きます。

屋上で楽しそうにギターを演奏する横浜さん。

思わず引き込まれるようなこの仕草。挑発的でクールな表情もカッコいい!

撮られたくなる。

DJをしたり、ダンスをしたり、仲間との楽しい時間は続きます。

極めつけはこの見事な蹴り!なんと横浜さん、中学三年生の頃に国際青少年空手道選手権大会で世界一になった経験もあるそう。

クールな表情もバッチリ決まっています。

撮影した写真が並び、コンバースのロゴが表示されました。中央のブラックのラインが、スニーカーのデザインを強調しているかのよう。

最後は仲間と共に「#ピクチャーミー」とアピールする横浜さんでした。早くもTwitterやInstagramでは、#ピクチャ―ミ― のタグをつけて新しいコンバースをアップする人が続出している模様。SNSで写真映えすること間違いなしの『CONVERSE/コンバース ALL STAR LOGOTAPE COLLECTION』新CMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 アパレル・ファッション ABCマート 2019.04.09
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook