竹内涼真、初の自動車CMでワイヤーアクションに挑戦!新型軽自動車「eKクロス」

今、大活躍中の俳優・竹内涼真さんが、新型軽自動車「eKクロス」のイメージキャラクターに就任しました。「普段から運転が好き」と話す竹内さんですが、意外にも自動車のCMに出演するのは初めてとのこと。ダンスやワイヤーアクションなど、見所が盛りだくさんのカッコいいCMに仕上がっています。

見た目、イケてます。

イエローとブラックのグラフィックを背景に、挑発的な雰囲気で登場した竹内さん。

色気のある表情が、一気にこちらの視線を惹きつけます。

続いて、「eKクロス」が登場しました。少しずつ角度を変えて、オシャレな外観をアピールしている様子。アロー・ブラックの楽曲『メイク・ウェイ』のBGMもガンガン流れ、雰囲気を盛り上げます。

くぅ~、この表情!竹内さんも「eKクロス」も、イケてるなぁ~!!

足腰、強いです。

まだまだ、魅力はそれだけじゃないんだと言うように、竹内さんと「eKクロス」のカッコいい場面は続きます。颯爽と街を走る「eKクロス」と、軽々とダンスをする竹内さん。

音楽がますます盛り上がる中、グッと地面を蹴って一気に飛び上がりました。

力強く着地して、このドヤ顔!

様々な魅力に溢れる「eKクロス」と竹内さん。その後も勢いが加速していくかのように、どこまでも走る場面が続きます。

最後は、まるで相棒に接するかのように「eKクロス」に手をかける竹内さんでした。
現在、「eKクロス」の公式ホームページでは、CMのメイキングやインタビュー映像も公開中!気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 自動車・バイク 三菱自動車工業 2019.04.03
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook