嵐・櫻井翔が出演、クリアアサヒ新CMメイキング映像公開!プライベートの顔がチラリ!?

嵐の櫻井翔さんが出演するクリアアサヒの新CMがスタートし、同時にYouTubeの公式チャンネルで、撮影の様子をたっぷり見られるメイキング映像が公開されました。櫻井さんのオフの表情が垣間見えるようなこのCMは、いったいどのように撮影されたのでしょうか?

『櫻井さん 飲み比べしよう』篇

この日は『櫻井さん 飲み比べしよう』篇の撮影で、スタジオに入ってきた櫻井さん。プライベート感が漂う部屋の真ん中で、まずはソファーに座って監督の説明から受けています。

「自分で言葉を発見していってほしい」と要望を出す監督。それに対して櫻井さんは「わかりました」とシンプルに答えます。

早速、新CM『櫻井さん 飲み比べしよう』篇の撮影スタート。ビールを手に取り、和やかな笑顔ではじまりました。

グビグビと美味しそうに飲む櫻井さん。ビールジョッキを両手に持ち、味を確かめるように飲み比べています。

新しいクリアアサヒを飲んで、「わかるな~」「なるほどね」とつぶやいています。なんだかリラックスしていて楽しそう。

監督の質問にピンときたのか、缶をそのまま手に取る櫻井さん。いつもは缶で直接飲んでいたのですね!ますますプライベート感が出てきました。

普段も仕事が終わった後はこんな風に飲んでいるのかなぁ…と思わせる雰囲気。

服を着替えてもう一杯。本当に美味しそうです。

『櫻井さん とりあえず買ってみます』篇

場面は変わって、次は『櫻井さん とりあえず買ってみます』篇の撮影風景。

「なんか気になっちゃいました」とカメラ目線の櫻井さん。4つの画面にそれぞれに別のアングルの様子が映し出されています。ファンには嬉しい一コマ。

無事に撮影を終え、最後まで素敵な笑顔を見せてくれた櫻井さん。この映像を見たおかげで、完成したCMもさらに楽めそうですね。新しくなったクリアアサヒのCMメイキング映像でした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 食品・飲料 アサヒ 2019.04.02
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook