霜降り明星が新TVCM「ロコンド家」に初出演。 デヴィ夫人・辻元舞に仕える執事役に抜擢!!

M-1グランプリ、R-1グランプリと立て続けに優勝し、いまお笑い界で大注目されている漫才コンビ・霜降り明星が、靴とファッションの通販サイト・ロコンドの新CMに起用されました。彼らが共演するのは、去年に引き続き広告キャラクターを務めるデヴィ夫人と、モデルとして活躍中の辻元舞さん。「自由で、わがままで、ファッションにこだわるマリー・アントワネットが現代にいたら」をテーマにしたこの作品で、彼らは母娘の執事役として、どんな演技を見せてくれるのでしょうか?

「店員さんに試着を見られたくない」と嘆く娘

ここはロコンド家のダイニングルーム。マリー・アントワネットのように豪華なドレスでおやつを食べている母娘と、それを背後から見守る執事たちのシーンから始まりました。あれ? 家の中は案外、庶民的なんですねぇ。

いつもこんな風に、おやつを食べながら他愛無いおしゃべりをしているのでしょうか。普段から仲が良さそうな様子です。

娘役の辻元さん、おせんべいを片手に「店員さんに試着を見られるのが苦手なのよ~」と愚痴をこぼしました。

すると、「あなた、ロコンドで買えばいいじゃない」とスマホを見せるデヴィ夫人。あらあら、口元にみたらし団子のたれが付いていますよ!

すかさず夫人の言葉に続き、「自宅で試着」と言葉に力を込める執事の粗品さん。あれ? いつの間に用意したのでしょうか。すでにせいやさんと一緒に、たくさんの靴を手に持っているではないですか。とっても優秀な執事ですね!

誰にも見られず試着できる! と喜んでいたら…

早速、ロコンドから届いたたくさんの靴を広げて、「誰にも見られないで試着できる~」と大喜びの辻元さん。希望が叶い、幸せに浸っていますが…。

背後から、じーっと彼女の様子を見つめるデヴィ夫人とせいやさん。その状況に気づいた粗品さんが、ソワソワしはじめます。

思わず、漫才さながらに「ガン見! 」とツッコむ粗品さん。勢いにのる霜降り明星とデヴィ夫人のコミカルな絡みが楽しい、ロコンドの新CM「ロコンド家 店員さん篇」でした。
実は今回、粗品さんとせいやさんにとっては初のテレビCMで、二人ともとても喜んでいたそう。そんな初々しいエピソードも、なんだか微笑ましいですね。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 アパレル・ファッション ロコンド 2019.03.22
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook