綾瀬はるか・菅田将暉・池田エライザが新 CMで共演! コカ・コーラ片手にテレビを楽しむ

綾瀬はるか、菅田将暉、池田エライザが共演するコカ・コーラの新 CM「テレビの時間はコーク」篇が公開されました。曲はおなじみ、Little Glee Monsterの「世界はあなたに笑いかけている」。彼らが夢中で見ているテレビのヒロインは? ドキドキ・ワクワクが止まらない3人の表情にも注目です!

コカ・コーラ片手にワクワク!

「はじまるよ! 」テレビの前にコカ・コーラとポップコーンを用意して、ワクワクした表情の3人。どうやらこれから楽しみにしている映画が始まる様子です。

テレビ画面の中では、アメリカンコミック風のヒーローがカッコよく飛ぶ姿が!
あれ!? なんだかこのヒーロー、綾瀬さんに似ている…!?

3人はコカ・コーラ片手に大興奮! カッコよく街中を飛ぶ女性ヒーローに夢中です。

いよいよクライマックス!

映画のクライマックスが近づき、ドキドキしている綾瀬さん。「早く! 早く2人を助けてあげて! 」と心の中で叫んでいます。

縄で体を縛られ「ヘルプミー!! 」と必死に叫ぶ2人。あれ!? 助けを求めている2人って菅田さんとエライザさん…!?

そのとき、ガチャっとドアが開き、なぜかテレビを見ている彼らの前に女性ヒーローが現れました。キョトンとする3人に向かって、いきなり「エンジョイ!? 」と聞くヒーロー。

「イエス!! 」と満面の笑みで答えるノリノリの3人。

最後はコカ・コーラをがぶ飲みし、「ドキドキした~!! 」と満足そうです。実はこの CM、菅田さんだけ撮影日の予定が合わず、別撮りで後から合成したとのこと。でも、とてもそんな風には見えない自然な演技ですよね。また、アメコミ風の女性ヒーローに扮した綾瀬さんの演技もさすがの出来栄え! 色々と見所の多いコカ・コーラの新 CM「テレビの時間はコーク」篇でした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 食品・飲料 コカ・コーラ 2019.03.25
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook