深田恭子、新木優子、リリー・フランキーが紅茶派宣言! 午後の紅茶の新CMシリーズはじまる

午後の紅茶の新CMシリーズがスタートしました! 新しく起用されたのは、タレントとしてそれぞれ大活躍中の深田恭子さん、新木優子さん、リリー・フランキーさん。この3人を新たに迎え、どんなストーリーがはじまるのでしょうか?

三者三様、それぞれの日常

オランダを代表するミュージシャン、ベニー・シングスによるイギリス民謡「The more we get together」の音楽と共に、3人それぞれの日常が描かれた本作。まずは深田恭子さんのシーンからはじまります。

朝の光を感じながら、ベッドの上で気持ちよさそうに深呼吸する深田さん。

雨が降っていても、凛とした雰囲気で街を歩く新木さん。

マイペースに執筆の仕事を楽しんでいる様子のリリーさん。三者三様の日常が見えてきました。

日々の中で、大切にしていること

どうやら3人は、なにげない日々の中に、それぞれ大切にしているポリシーがある様子。彼らの独白は続きます。

大切な人とのひとときを楽しむ新木さん。普段は人前に出て緊張することも多いかと思いますが、リラックスした笑顔がとっても可愛い!

車で一人泣いているかと思ったら、仲間の前では飛び切りの笑顔を見せる深田さん。そのギャップに、彼女の内面的な魅力が垣間見えるようです。

遠回りして気の向くままに歩いていたら、綺麗な夕日を見つけたリリーさん。こういった自分らしい時間を大事にしているからこそ、彼ならではの味が生み出せるのかもしれませんね。

それは、紅茶がくれるもの

さらに、3人の日常の様子が、独白と共に続いていきます。カメラを手に、「なるべく受け入れる」とつぶやく新木さん。

慣れた様子で車を運転しながら、「でも、流されない」と続く深田さん。それぞれの独白が、いつしか重なり合っていきます。

「わたしは、紅茶派」
3人の声が重なりました。それぞれの場所で、新しい午後の紅茶を飲んでいます。

各々が大切なことを感じながら、自分らしく日常を生きる姿が魅力的な午後の紅茶の新CMシリーズ「紅茶派宣言」篇でした。年齢もタイプも異なる3人が、今後この新CMでどのような人物像を見せていくのか、これからの展開も楽しみですね。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 食品・飲料 キリン 2019.03.15
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook