注目の若手女優・吉田美月喜、アキュビュー®のクリアな視界で、高校生活が前向きに!

今注目の若手女優・吉田美月喜さんが、この春に高校一年生になった女の子を演じるアキュビュー®の新CM「初めてのグループ」篇が公開されました。15歳の初々しい彼女が演じる女子高生の日常とは? スキマスイッチの楽曲「青春」と合わせてご覧ください。

「その笑顔が見えないから、わたし笑えてない」

この春に高校に進学し、まだ慣れない通学路を一人で歩く吉田さん。

新しいクラスメートらしき女の子達から「おはよー」と声をかけられますが、よく見えないため上手く笑顔で返せません。

前を歩く女の子達のぼんやりとした後ろ姿を、必死に見ようとしています。あらあら、笑顔どころか険しい表情…。せっかく可愛いのに、もったいない!

朝の出来事を思い出しているかのように、コンタクトレンズの箱を手に取り、小さい声で「アキュビュー®かぁ」とつぶやく吉田さん。

鏡を見ながら試しにつけてみると…。

「あ! 笑えてる! 」

別の日の朝。クリアな視界を手に入れたことで、気分が明るくなったのでしょうか。以前の彼女とは別人のように、通学路を笑顔で駆け抜ける吉田さんがいました。

前を歩く女の子達に駆け寄り、「おはよ! 」と輪の中に入ります。

その表情はとっても明るくて楽しそう! すぐにおしゃべりに花が咲きました。もうみんな、すっかり仲良しになったのですね。

心からの楽しそうな笑顔が、本当に素敵です! クリアな視界と共に、前向きな気持ちも手に入れた女子高生の変化が描かれた、アキュビュー®の新CM「初めてのグループ」篇でした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 美容・健康 ビジョンケア カンパニー 2019.03.14
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook