石原さとみがロサンゼルスで一人旅。現地で英会話を楽しむ姿が魅力的な新CMが公開!

石原さとみさんがカリフォルニア州・ロサンゼルスで一人旅を楽しむ英会話イーオンの最新CM「もっと話したい・街中篇」が公開されました。レッスンを続けて6年目の石原さん。果たしてこの街で、学んできた英会話は通じるのでしょうか・・・?

ロサンゼルスで一人旅

ここはカリフォルニア州のロサンゼルス。石原さとみさんが一人バスに乗って、窓際から景色を眺めています。日本では大活躍の女優さんですが、ここではプライベート感のあるナチュラルな横顔を見せています。

そこに現地のおばさまが話しかけてきました。

「隣、座ってもいいですか?」というおばさまに対して、「もちろんです、どうぞ」と自然な英語で答える石原さん。その後もおばさまと日常会話を楽しんでいる様子です。

「通じた・・・。うれしい・・・!」

生き生きとした表情が素敵です。そしてこのバスを降りた後も、積極的に街ゆく人に話しかけ、道を尋ねます。

しっかりと会話できている様子。表情にも充実感が溢れています。

「もっと話したい・・・!」

噴水のある大きな公園の景色を見て感激する石原さん。そこに小さな男の子が駆け寄ってきました。現地の子とのおしゃべりも、とっても楽しそう!

子どもと一緒に並び、改めて景色を眺める石原さん。勢いよく溢れる噴水の先には、ロサンゼルスのダウンタウンと青空が広がっています。

キラキラした表情で「最高の日だ!」とつぶやきました。学び続けてきた英会話が通じて嬉しくてたまらない様子。

なるほど、この言葉もイーオンで学んできたものだったのですね。こんな日を夢見て頑張ってきた日々を思い出しているのでしょうか。日本で何度もレッスンしてきた言葉に、初めて実感がこもった瞬間なのかもしれません。

英会話のレッスンを続けてきてよかったと、満足そうです。

英会話イーオンのCMに出演しながら、実際にレッスンを続けてきた石原さん。現地でのコミュニケーションの中で、学んできた英会話が通じる喜びや達成感が伝わってきて、見ている私たちまで嬉しくなりますね。英会話イーオン「もっと話したい・街中篇」でした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 教育・資格・人材 英会話イーオン 2019.03.11
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook