「Indeed」と「ONE PIECE」がタッグ。斎藤工、泉里香らがルフィやナミに!

仕事・バイト探しの「Indeed」と、大人気コミックをベースとしたアニメ「ONE PIECE」がコラボし、豪華なキャストが演じる実写版CMが話題になっています。

麦わらの一味

背景は一面、崖!ごつごつした岩にたたずむ「ワンピース」のキャラたちと…トナカイは鼻が青いのでチョッパーのようです。

もくもくと大きい雲の間から、雷が発生しました。ひとりひとりの姿がちょこっとずつ小出しに映し出されます。すると、5人で「仕事探しはIndeed♪」と歌い始めました。

このクオリティーの高さを見よ!

いよいよ、1人ずつがアップになります。まずは、「Indeed」の顔の斎藤工さん演じるルフィ!

続いては、ゾロ。池内博之さんです。左目と胸の傷もしっかりと再現されています。

抜群のスタイルを誇るナミは、今まで斎藤さんと一緒に「Indeed」に出演してきた泉里香さん。ナミを演じることになり、「すごくうれしかったですが、プレッシャーもありました撮影はとても楽しく、今は充実感でいっぱいです」と語っています。

ウソップは千鳥の大悟さん。ハマり役ではないでしょうか!?

まゆげに特徴のあるサンジは、一見誰が演じているのかわからないかもしれません。窪塚洋介さんです。

5人が「バイト探しもIndeed♪」という歌を2回繰り返すと、チョッパーが鳴き声を上げました。ナミが「キャンペーン中って言っています」と通訳すると、ゾロは「言ってねぇだろう」と否定し、サンジは「いや、言ってるね」とナミをかばいます。一触即発の状態!?

現在、「Indeed」では麦わらの一味を募集中!「Indeed」×「ワンピース」のコラボサイトを訪れてみてくださいね。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 教育・資格・人材 indeed 2019.01.31
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook