人魚姫の渡辺直美、トイレの中で悩む新人ボートレーサーの田中圭を海底から叱咤激励!

以前から渡辺直美さんが出演しているボートレースのCMに、田中圭さんが新人ボートレーサーとして仲間入りしました。

BOATFUL FANTASY

ここは、とある海の底。美しい人魚姫の姉妹たちが、「Mac Book」ならぬ「Ningyo Book」で1人の新人ボートレーサー・田中圭の姿をキャッチしました。

「素敵ね~♪」と田中さんを褒め、観察していると…。

「ダメだ。やっぱり脱サラしてボートレーサーになるなんて無理だったんだ!」と彼は自分が選んだ道をとても後悔している様子です。

人魚姫ら、お怒り

ウジウジしている田中さんを見て、人魚姫たちはわなわなと怒りに震えだしました。

あら!田中さん、トイレの中にいたのですね。トイレットペーパーをぐるぐる回してとっています。そんなところで悩まなくても!

人魚姫たちの怒りはついに「違うでしょーーーーーー!!!!」と爆発してしまいます。

その勢いは海底のみならず、田中さんのいる地上…トイレまでをも揺らす勢いで、田中さんはびっくりしてあたりをキョロキョロ。

直美姫が力説!

長女・直美姫は、「Ningyo Book」に映る田中さんに向かって「誰もが経験ゼロから努力を積み重ねて、立派なボートレーサーになるんでしょう!!!」と喝を入れます。

その想いは、田中さんに届いたようです。「よしっ」と力強く自分自身に気合いを入れ、ヘルメットをかぶり、競艇場へと向かいます。

そして、レースに参戦しました。

姫たちだってLet’s Boat Race!

田中さんの勇姿を見て姫たちは満足そうです。妹たちに「田中くんを応援するわよ!」と呼び掛ける直美姫。田中さんは早速ファンを獲得したのでした。

ボートレーサーは、『ボートレーサー養成所』に入学するまでボートに乗ったこともない、という人がほとんどなのだそうです。全くの未経験から1年間の訓練を受け、プロアスリートを目指すことができるため、田中さんのように「脱サラ」してレーサーになることも可能なのですね。ボートレースのCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 スポーツ・アウトドア ボートレース 2019.02.12
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook