橋本環奈、住宅情報館の店員に変装してドッキリに挑戦!お客さんの反応やいかに!?

住宅情報館のイメージキャラクターを務めている橋本環奈さんが、ドッキリの仕掛け人に挑戦することになりました。「がんばります!」と意欲満々で取り組みます。

“ドッキリ”に挑戦!

住宅情報館の店員に扮し、お客さんにドッキリを仕掛けることになった橋本さん。

ショートカットのウィッグに眼鏡、制服を身に着けて受付に着席。じーっと見られなければきっとバレないはずです。

夫婦来店、接客スタート

さぁ早速お客様が来店しました。「どんなお住まいをお探しですか?」と橋本さんは声を掛けにいきます。

なんと、もうバレてしまったのでしょうか?旦那さんが、橋本さんのことをやけに気にして見てきます。橋本さんも思わず「え?」と言ってしまうほど。

気になってしょうがない夫

「ほかにも資料をお持ちします」と別室に案内された夫婦。妻が資料を真剣に見ているのに対し、夫はあくまでも橋本さんを目で追っているもよう。

そこへ、資料を持ってやってきた橋本さんでしたが、資料をうっかり床にばらまいてしまいました。

夫は「大丈夫ですか?」と橋本さんに駆け寄り、一緒に資料を拾います。必然的に至近距離になってしまい、ますます「橋本環奈」であることがバレてしまいそうです。

夫、確信!「かんなちゃんだ」

橋本さんは夫婦に資料を渡し、「コーヒーをお持ちします」と再び席を外しました。すると、夫が妻に「あれ、かんなちゃんだ」と自信たっぷりに告げます。

テーブルに置いてあった住宅情報館の制服姿の橋本さんのポップを指し、「ほら」と自信満々な様子の夫に、「そんなわけないでしょ」とあしらう妻。

いよいよ、その時が!

橋本さんが戻ってくると、ついに「似てますよね…」と夫は切り出します。「橋本環奈ちゃんに似てますよね」「めちゃくちゃ似てるんですけど、本人…ですよね?」とぐいぐい攻められ、否定しても否定しきれていない橋本さん。

ドッキリ終了

そこで陰から撮影していたスタッフが「ドッキリでした~!」と言いながら現れました。

「ほら!」と夫は得意げですが、妻は「うそ~!ご本人何ですか?」と目を丸くしてびっくりしています。橋本さんは「実は…」と言いながらウィッグと眼鏡を外し、いつもの橋本環奈スタイルに。

「今日来てよかった」「いい家が見つかりそう」と大喜びの夫婦でした。

「僕は早めに気付いた」という旦那さんと「全然気付かなかったです」という奥さんの正反対の反応が興味深い住宅情報館のWEB動画でした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 住宅・建築・建設 住宅情報館 2019.02.08
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook