斎藤工、幼少時に遊んだ雪だるまと感動の再会。その先の意外な展開に衝撃!Z空調CM

ヒノキヤグループのZ空調の新CMで、斎藤工さんが幼少の頃に遊んだ雪だるまのユッキーと感動の再会を果たします。「よかったね~」と思いきや、衝撃の結末が待っていました。

タクちゃん&ユッキー

誰かが訪ねてきたため、「はい」と玄関のドアて応じた斎藤さん。

そこには、斎藤さんを「タクちゃん…」と呼ぶ、泥だらけの雪だるまの姿が。斎藤さんも雪だるまを「ユッキー…」と呼んでいることから、お互い知り合いのようです。

素敵な思い出

実は斎藤さん、幼少の頃にユッキーと雪合戦をしたり、雪の上に一緒に寝そべったりして遊んだことがありました。

焚火を囲み、タクちゃんがユッキーにあげたマフラーに2人でくるまってあたたまったのも良い思い出です。

懐かしの友との再会に、ユッキーの松ぼっくりの目から涙があふれ、タクちゃんも感動のあまり手で口を押さえます。

突然起きた、悲劇

タクちゃんは枝でできているユッキーの手を取り、自宅へ招き入れます。

するとどうでしょう!ユッキーが室内に足を踏み入れた瞬間、「あっ」と言ったかと思うと全身が溶けてパシャンと水に化してしまいました。

目と鼻、思い出のマフラーだけが床に悲しく残っています。

Z空調で隅々まであったかい

一瞬呆然としたタクちゃんは、今はただの枝にすぎないユッキーの腕を掲げ、「ゼーーーーット」と絶叫。

Z空調は、部屋だけでなく、玄関から家の隅々までを効率的にあたためてくれます。しかも経済的とのこと。ユッキーの腕は「¥」のマークを表すために使われてしまいました。

途中までは心温まる感動ストーリーだったのに、ユッキーがあっけなく溶け、この世を去ってしまうという。なんともシュールな展開のZ空調のCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 住宅・建築・建設 ヒノキヤグループ 2019.01.30
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook