松岡昌宏、ワカサギ釣りの「コツ」に自信あり!? サッポロクラシックで冬の幸せを満喫!

松岡昌宏さんとお笑いコンビ「オクラホマ」の2人が、サッポロクラシックのCMでワカサギ釣りに挑戦!うまく釣ることができるのでしょうか。

ワカサギ、釣りたい!

アイスドリルで氷の張った水面に穴を開けている3人。

「釣れますかねぇ…」とちょっと不安そうな声に松岡さんは「コツがあるんだよね~」と答えます。そのコツとやら、ぜひ教えていただきたい!

「チョコン、チョコン、ピッ」と小刻みかつリズミカルに釣るのがコツのようです。

松岡さんも藤尾さんもちゃんと釣れましたが、河野さんだけ残念な結果に!?

釣りたて、揚げたて

今釣ったばかりのワカサギを、油で素揚げしました。

松岡さんは上から口に落とす感じでパクッと食べ、「うんめ~!」の一言。

そしてサッポロクラシックをプシュッ。もう、これぞ冬の最高のぜいたくです。

釣った者だけの特権!?

松岡さんと藤尾さんは乾杯しますが、河野さんはワカサギにもサッポロクラシックにもありつけず、置いてけぼり。松岡さんに「釣れてないから!」と事実を指摘されてしまうのでした。

北海道地区限定で販売されているサッポロクラシックと、揚げたてのワカサギの組み合わせに思わずのどが鳴るCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 食品・飲料 サッポロビール 2019.01.25
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook