石井杏奈、“彼氏”の北村匠海の愛あるサプライズに感涙。「頭ポンポン」でホッとし涙!

JTによる、たいせつな人への“想い”を“うた”にのせて届ける「想うた」シリーズ。 第2弾として公開中の「愛する人を想う」篇に、北村匠海さんと石井杏奈さんがカップル役で出演しています。

遠距離恋愛に不安なし!

遠距離恋愛中の遙(石井杏奈)に、「遠距離なんて尊敬するわ」「大丈夫なの?」と心配する友人たち。遙は「全然、大丈夫」と自信たっぷりに微笑みます。

その帰り道、遙は恋人の優人に電話をかけて、場所は離れていても同じ月を見て「きれい」と言い合えることに満足。パソコンやスマホを駆使してコミュニケーションをまめに取り、心配することは何もないように見えましたが…。

揺らぎ始める「全然、大丈夫」

美容師として忙しく充実した生活を送る遙。

仕事の合間にスマホをチェックすると、優人から「連休、帰れなくなった」との悲しい知らせが。遙は強がって「全然、大丈夫」と返信しますが、大丈夫ではなさそうです。

優人に送った「全然、大丈夫」は既読にすらならず、落ち込んでしまいます。

本当の気持ちは!?

恋愛でちょっと不安になっていると負の連鎖は続き、仕事場で注意を受けて頭を下げる羽目に。

心が不安定になっている中、街でカップルを見るといよいよ優人に会いたくなってしまいました。少なくとも、声が聞きたい。そう思って電話をかけますが、優人は仕事の付き合いで出ることができず、チャットアプリで謝ります。遙の返事はまた「全然、大丈夫」。

うれしいサプライズ

仕事に没頭することに決めた遙は、夜に黙々とカットの練習をしています。帰りにスマホをチェックすると、優人からの不在着信があったため、かけ直してみたものの留守番電話につながってしまいました。

がっかりして店の戸締りをし、外に出ると、そこにありえない人の姿が!

前触れもなく突然やってきた優人でした。絶妙なタイミングでやってきた優人を見て、遙の瞳には思わず涙が浮かびます。

いつものように

遙の頭をやさしくポンポンする優人。思えば一緒にいるときはいつも、優人に頭をポンポンされると遙はすごく安心できたのです。

最後はギュッとハグをし、遙は笑顔を取り戻します。

遠距離恋愛中の彼女の目線で描かれたJTのWeb動画「愛する人を想う」篇でした。キヨサクさんが歌う同タイトルのCM曲にもぜひじっくりと耳を傾けてみてください。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 暮らし JT 2019.01.29
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook